泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





あたりは無いけどはずれに注意(確立2分の1)























あーちゃー。
ECOのラフっぽいの。
弓わかんねぇ。

まはうしょーじょ。
上に同じ。
サイズでかい?
気が向いたらちゃんと描くよ!

ひよつ(っ)さん久々に描いたかも。
メインヒロインなのに。

みんなで記念撮影。
はひひひひひひひひひひひひひひひひひ。
あはははははははははははははははは。




拍手ノ返事。

郁さん。
蘭夢は男の子なので彼でOKですっ!!
りっきーのことは明日更新するので
それとなくわかると思います。


lunさん。
はじめまして~。
いちまんにせんさんびゃくよんじゅうご!
なんでもリクエストOKですっ。
一週間ほど待ってくださ。



拍手とかコメントありがとうごじぁます。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

