泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





製造固有記号(И)

いろいろな用途を思案中。
せっかくカラーで描いたんだしどうしましょうかな。
順番はランダム。

kohe.jpg


泡沫夢幻。
悪魔。
解体者。
一卵性双生児。
人食主義者。
加虐嗜好者。
放火魔。
研究者。
六感感知。
男性恐怖症。
創造物。
偶像。
暴力虜。
宗教家。
同性愛者。
恋愛妄想。
自信家。
×××末期患者。
荷電粒子性幽体。
偽装人。
一番症候群。
決闘者。
緊張症。
復讐鬼。
露出狂。
人形収集家。
正義。
奴隷。
固定観念。
抵抗者。
戦略家。
嫉妬病。
精神分析官。
空想中毒。
支配者。
異常嗅覚。
不幸人生。
先天性色素欠乏症。
観測者。
天使。
???。

3/2ちょっと修正。
拍手とかの返事とかの。

lunさん。
敬語を使ってるのは
どう接していいのかわからないからです。
とかね。


郁さん。
津都はかっこよく描きたかったので
かっこいいといってもらえるとうれしいですさ。
捺は・・・。


鹿之助さん。
はじめましてー。
登録からってことは去年の6月ごろですか!?
あの頃より更新少し遅くなったけど
ゆっくりしていってね!


>最後までお付き合いさせていただこうかと思っております。
おそらく2年くらいかかりそうですが
最後まで読んでくれるって言ってくれると
がんばりたくもなるものです。


ちなみに。
バトルものではないので戦闘はほとんどありません。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

