泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





3の倍数と3のつく数字の日だけ精神状態が著しく不安定になります。(緊急搬送)


3月9日は初音ミクの日って誰かが言ってた。
ということなんでよく聞いてる曲を紹介。
(ただしニコニコアカウント無いと見れないけどね。

miku1negi.gif

葱を抱いて喜び~。




Yおじさまの絵が可愛すぎるっ。
OSTERさんの創る歌は全部大好きです。
ミクの歌を聴くきっかけにもなったかも。




聴いて感動した。
39恒河沙(10の52乗)回泣いた。




メロディーが好き。
歌詞も好き。
総じて全部好き。


ああぁ・・・。
漫画更新するの遅くてごめん・・・。
クロくてごめん・・・。
だがもうちょっとだけ続くんじゃ・・・。

 



WEB拍手の返答。

「え」の16が繋がってなかったみたいで
指摘してくれた方ありがとうございます~。
原名護はどこか抜けてるけど
いざという時はかっこいいようなキャラにしたいで候。

3月1日で黒く塗り潰しているのは
同一人物もしくは重要人物(微妙にネタバレ→転校生)みたいなそんな感じ。

>今日は感想を書きに来ました。さん。(さんづけするのもおかしいけど)
2日間も拍手押してくれるなんて
喜ばざるをえませんね!
敵役もかっこいいって言ってもらえると
喜ばざるをえません~っね!


&&
拍手押してくれた人にARIGATIO(ありがちお)。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

