泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





生か死か

はじめに。
負けても話は続きます。
勝っていくことだけの話を描こうとは考えていませんでした。
はじめのほうに負けているということが欲しかったのです。
これから先もあと9ヶ月あります。
そして続きます。
いろんな人にごめんなさい。


6月終わりました。
もう少し短くしようと思ってたのに結構長くなってしまった・・・。
起承転結でいえば「起」くらいです。

一学期が終わります。
7月は攻防戦です。

ne2-1.gif


ぷーる。
ぷーる。

拍手とかなにやら。

バージルさん。
はじめましてっ。
その辺の事は詳しくは言えないけど
9月にはわかるよ!(たぶん)


前回の日記の後に野点に票を入れてくれる人がいてよかったです。
でも可哀想だからってっ!

たくさんの拍手などありがとうございます。
賛否両論あるかもしれませんが
これが自分っぽいなって思います。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

