泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。


スポンサーサイト



キレイじゃない世界




何も死なない世界があるといいですね。

そこはきっとみんなが笑顔で暮らせる世界なんでしょうね。

食料はどうしましょう?
動物だって死ななければいいんですよね。
だって可哀相じゃないですか。
足を切って食べてもまた生えてきます。
皮を焼いても美味しくいただけます。
痛そうなのが、辛そうなのが可哀相?
痛覚を無くしましょうか。
そうしましょうか。

住む場所はどんどん狭くなっていきますね。
いずれは子供を産むのにも制限ができ、そのうち産めなくなるかもしれませんね。
死ぬ人がいないんだから増えていくばかり。
うじゃうじゃですね。
気持ち悪いですね。

いろいろな問題も時間が解決してくれます。
人が死なない戦争もいずれ終わります。
食料もばっちりですよね。
温暖化はこれからみんなでがんばっていきましょうね!

生き続けていればいいことがありますよ!
楽しいですよ!
家族も恋人もペットも死なないから悲しいことなんてフィクションの世界ですよ。
フィクションって悲しいですよね。
泣けますよね。
家族が死ぬ話とか共感できないその有得なさが悲しいんですよね。

死にたくなっても死ねませんよ。
だってココは死ねない世界なんですから。

楽しいでしょう?
今日も明日も笑顔で暮らしてくださいね!


はくしゅはいつまでもどこまでも。

続きますの人さん。
プッチン蒸したらどろどろになるのかっ!
orz
悪魔があるならアレもあるかもね。
っていうかあるね。
間違いなく。
突然出すと変かもなのでじわじわと。
いろいろ言ってくれると客観視できるので助かります!


紫虹さん。
ナルシスト星人でもいいんですか!
スタッフ~!
こちらの方に振るファンタ1本プレゼントして~。


きのこが好きですさん。
折井君はそのうちバカなことをたくさんします。
なので、優しい目で見守ってあげてくださいっ!
ところで、くま靴下ってどんなのでしたっけ!?


ちーさん。
せんちの話が少なくてごめんなさい!
(漫画のほうで)夏休みに入ったら描けるだけ描きますさ。



たくさんのはくしゅがうれしくて。
あしたのあさひみながらなみだして。
じぶんでもはくしゅする。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

