泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





のーみゅーじっくのーらいふ

殺伐×罰



今日の拍手!

紫虹さん。
ひいぃっ!
どんどん見つけられるっ!?
はいっ!
ということで始まりました拍手の返事もとい
簡易連続交換日記もラストスパートへと一直線。
これからもよろしくお願いしますね!
そして
どんどん凝った隠し方をしてやる。
ふふふ。
あれ?
なんか趣旨が違うような・・・!?


魚が…そんな好きではないかもさん。
怪しい目で見られるっ><
猫ですか!?
猫がいいんですか!?
西平原の音楽聴いてきたよ。
DEMが怖くてすぐに逃げたけどっ!
PKは狩りのときに襲われるとひとたまりもないね。
大事な30分を返せっって言いたくなった。
でもそんなこというなら来るなよとか言われそうだから
がまんがまん。
がまんします。


連続更新も明日で終わります。
そして伝説へ・・・。
じゃなくて、9日に漫画を更新します。
絵も雰囲気も別に変わりなく今までと一緒です。



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

