泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





A'

kierikierakieri
kagayakuyozora
kirarikirarikirari
kikaikikaikikai
kaikikaikikaiki
kierushiroi
kinou
kutitekutite
kirisaite
karannde
knnshakannsha

hige.gif


kirakirakira
kgaiwokuwaerareru
kagaisha
kagaisha
keihakuna
keshiteyurushiteiiwakejyanaku
keshiteyurusanaiwakejyanaku
kinnshikinnshi
kierikierakieri
korehaimihaarimasen
拍手のいろいろ。
ざわざわ。


紫虹さん。
大丈夫ですかっ!
楽しんでいってね!


リボンが好きですさん。
愚痴でも何でもどうぞどうぞ~。
名前は変えたのならば教えてくれるとありがたしっ。


市蔵さん。
その心遣いが嬉しいんですよっ。
自分はbasefont color="#ffffff"とかも使ってます。
いろいろと慣れたら変えていきたい方向で~。


なのかさん。
こーへーは基本はへたれですので。
そのときはかなりハッとしたんです。
成り行きに任せて行動をしてしまったんです。


バージルさん。
ついうっかりファイル名を間違えてましたっ!
教えてくださってありがとうございますー。


Crazy!!さん。
悪魔の名前は”七つの大罪”から引用してます。
あくまでも参考にしているだけですので、
この世界と漫画の世界での解釈は多少変わってくると思います。
いずれは漫画の中でも詳しく説明します。
(たぶん兜橋が。7月8日くらいに。


隠しページは日記の中には無いですよ~。
漫画のページにあります。
見ていても見ていなくてもたいして影響は無いはずです。


拍手ありがと。
ございます。



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

