泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





白いとろとろの宇宙物質


黄色い宇宙にご招待っ☆ミ

       きらきらら☆



半年振りくらいにCG。
やっぱコピックのほうがいいわ。

これらむじゃないですよ。





まだまだ続く読みにくい拍手返事。

紫虹さん。

ヴィラルじゃあないですよ
グレンラガンが始まる前から決まってましたので~。
しいて言えば自分がかなーり昔描いた漫画のキャラです。
いや、まぁなんか顔似てるけどねっ。


バージルさん。
ルシファー様はそうそう人前には姿を現さないのです。
高貴なお方なのです。
アスタロトとベルフェゴールが同じ怠惰を
司る悪魔なのです。


Crazy!!さん。
ヒゲにはいいヒールになってもらいます。
悪役ってことです。


ゆんゆんさん。
覗いてくれてるんですかっ!
いつまでもどこまでもがんばますっ!


隠しページというかOPページですけど。
漫画のTOPの「クラスメイトを救うためにゲームをすることにした。」って辺りを
反転してみるとわかるはずっ。
ですっ。

他にも反転できるところはいっぱいあります。
別段ストーリーに影響は無いので探してみたい方は探してみてください。

投票は何回でもOKですので気が向いたら押してやってね。

拍手ぽちっとありがとうっ☆
一粒で300M進めます~。

           _   
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 




- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

