泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





緊迫ぱくぱく


         どうしても描きたくなりましたシリーズ。
            (シリーズってなんだろう…)
  ふと魔が差す

            めっきりと出番の無い騎士。






80話(7月5日)から出てくる「宗田」ですが、
24話(5月12日)にちょっと小言を書いたら本当に閃きを
御提案してくれた御方が御一人いらっしゃいましたので、
そのままその筆名を使うことにしました。
御提案、誠に感謝致します。

と、言うわけでして
まぁ市蔵さんなんですけどねっ。
粗品を進呈します↓

  おじょじょじょ

おじょじょじょじょ



拍手の返事です。


紫虹さん。
騎士の一つ結び描こうとしたら
ツインテイルになってしまった・・・。
次こそわっ!
ぐわぁっ!
ツインテイル描きたい病がぁぁっ!!


ネココロさん。
~好きの方ですねっ!?
先生は全員、キモ怖く描いていこうと思ってますっ!
PVP回避アイテム実装されたみたいだけど、
出来るのならば最初から実装しておけば
もっと文句を言う人が少なかったのにねっ。


ストーリーは最初と最後、
個人個人がどうなるかは決めていますが、
その過程はゆっくり考えることにします。
各月に起こる事は大まかに決めてます。


コメント&拍手に感謝です。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

