泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





緻密に計算された悪辣極まりない卑劣な罠


                ぷわぷわぷ~

  3コマでもよかった。


北河に似てるとか言うなよっ!
絶対に言うなよ!
―完―
拍手の返事ぃぜ。

市蔵さん。
最初、イタズラかと思った(笑)。
もうプリンの呪いは解けましたか?
とはいえ、宗田を忘れていたとわ。
っていうか普通忘れるよねっ!
しかし提案してくれたときはほんとに驚いたぜ。


紫虹さん。
貴士をツインにすると…





間違いなくイケメンっっっ!!!
はいっおっけ――――――――――――→!!!
本編が夏休みに入ったら描きたいと妄想空想夢想。


ネココロさん。
ほんとうに開発&運営が微妙すぎる。
がんほーだっけ?
完成したゲームを販売するわけではなく
未完成のゲームを(ほぼ)ストーリー性もなく
プレイヤーの自主性で楽しむものなのに
最近はプレイヤーの望んでいない方向
(自主性を失う、主に強制PvPとか)
のものばかり実装していくし。
フィールド的には面白そうなのにまったく活かしきれていない。
お金を得ることも企業として大事だと思うけどね。
分類的にはサービス業でしょ。
サービス業はお客様を喜ばせてこそ
賃金を得る権利があると思う。

自分はもう課金切れてるので
しばらくは様子見してます。
(まだワンデイいっぱい余ってるけど…。)

ちなみに自分は♣とかにいるのかもしれません。



拍手ありがとぜ。
押してくれればやる気が出るんぜ。


- Comment -

2008.06.16 Mon 00:19 - From:通りすがり
掲示板がなかったのでここに・・・
一気に読んでしまいました。
続き楽しみにしてます。
適度に適当にがんばって下さい。
2008.06.16 Mon 16:10 - From:みんく
掲示板は変な広告とかで荒れやすいので
設置してないんですよー。
適度に必死に尚且つ苦悩しつつがんばりますよー。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

