泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。


スポンサーサイト



浅葱町三丁目

                   みぎゃぁ。
                   みゅぁぉ。
                   うぼぁぁ。

みーくーちゃ


この歌を聴いていいと思ったらみんくと感性が合います。
とか言ってみた。
マジでいい歌なんだけどー。



非難しないでっ!
非難はやめてぇぇっ!



拍手が返事をしにやってくる。


紫虹さん。
貴士が月ですか!!!?
能条もいつか出てくるので雌雄を決するのはその時にっ。


ネココロさん。
ゆうぼ。
は置いといて。
にんじんですよ。
もう橙といえば蜜柑より人参と言わねばなるまい。


市蔵さん。
111まで上げてくれやがりましたねっ!
掃き溜めこっそり(刮目して)見ましたよ。
フリですよね!
もちろん。


鈴さん。
ふふふふふ。
誰が何なのかは些細なことですよ。
アンサーは8月にはわかるかもしれないです。


>にんじんの葉の良さ…
人参の葉のあの白と黄緑の混合した
怖ろしくも美しい割合を見逃していたなんてっ!
僕はヒヨっ子でした・・・。
ごめんなさい。
世界中の人参農家の方々に謝ります!


>いい下書き…
完成版は一ヵ月後くらいにっ!


ではまた合おう皆の者。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

