泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。


スポンサーサイト



こいつは誰なんだ。僕は見た事がないぞ。信じられない。ちくしょう。罠だったのか。騙したな。

でっす☆

SOYJOY一本ただそれだけ。

あと一杯のうどんがあれば他に何もいらない。

あ、でもあとコアラのマーチがほしいな。

よろしければエリーゼもください。


復活した拍手。
最近FC2の拍手が不具合ってるのかなー。
やっと表示されるようになりました。

紫虹さん。
4万ヒットを祝ってくれたのは紫虹さんだけですよっ!
ちょうありがとうございます。
次の人たちは豹変はしません。
そんな感じです。


>とあるサイトでちらっと紹介されていたので…
とあるサイトで紹介ってどこのサイトですか!?
最近ちょっと訪れる人が増えたのでそのサイトのおかげですかねー?

>こっそりリンクとかしておきますね。
おおおっ。リンクありがとうございます。
ぜひともURLを教えてくれれば遊びに行きますっ!

たくさんの拍手&コメントありがとうございます。
拍手のお礼変えたからかな?

なんか疑問形が多いっ。
もういいさっ。
それではまた明日。
スポンサーサイト


- Comment -

2008.07.21 Mon 18:01 - From:鹿之助
人気投票漫画読みました。まさか理夜に一票も入っていないなんて・・・・。折井君とセットで大好きなんですけどね、ビバ!ツンデレ。投票しとけばよかったZE。一位と二位が予想外でしたね。一位はまあ、まだわかるとしてまさか二位にラムが来るとは・・・。しかも三位のこーへー君と結構差があるし(笑)。がんばれ主人公!そしてヒロインひよっさん!次回では(あるのかな?)ぜひツートップで!
ちなみに自分はたしかユリに投票したような気がします。銀くんとユリが一緒でゆめさんとツト君が一緒なんてなんだかおもしろい結果ですよね。

2008.07.21 Mon 23:15 - From:みんく
理夜の出番はまだほとんど無いからいいんだよっ(泣笑)。
ゆりに入れてくれたんですか。
ちょう感謝~。
なぜか銀君と同票という結果に。
くっくっくっ。
八月描くのが楽しみだぜ。
ちなみに次回は一年後の予定。
予定は未定。
あくまでも未定。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

