泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。


スポンサーサイト



私にしてみれば綺麗なもの美しいものを両眼の視覚で捉えその情報が脳に伝達されたその瞬間に得たこの言いようの無い素晴らしく天にも登るような感情には言葉は全く要らない。まじで。

       美の化身とは俺のことだ。

美

一週間経ったので犬の場所の答え。
見たい人だけ見てくだっさい。

1「TOPの一番下。
2「SPページの一番下の文字にカーソルを合わせる。
3「一周年記念漫画1P目で右の方から来ます。
4「漫画2P目のひよっさんの右下。
5「漫画3P目、3コマ目の右下。
6「「奇」の奥。生存率0%のページの下のコマの右下。

カーソルを合わせるとかは環境によっては表示されないのかな?
表示されないのであれば御免なさい。


魔が差したら
もっと増えるかもしれません。
っていうか増えます。
増殖します。
プラナリアのように分裂し増殖します。
切ったところから増えます。
ナメック星人ではありません。
絶対違います。
っていうよりナメックさんは分裂しません。
ええ、しませんとも。
まじで。


追記です。
7「異世界・パラレルワールド。」
8「黄色い葡萄。」
拍手の答えです。
まじで。

一周年のお祝いの言葉ありがとうございます!!

ネココロさん。
結構見落としがちな1P目の犬を
即座に見つけるとはやりますねっ。
PC治りましたか?
自分も修理出したことあるけど結構お金と時間がかかるんですよね。
まじで。


紫虹さん。
おじょーさま水着ページが隠しです。
OP(プロローグ)も隠しです。
このように別に見ても見なくてもいいページを隠しにしています。
このHP内にあと一つ作ってます。
ぶっちゃけただの年齢制限に引っかからない程度のちょっとエッチなページです。
まじで。


ジョンさん。
HP行かさせてもらいました。
TOPにリンクがあってびっくりしましたっ。
これからものんびりしっとりがんばります。
まじで。


市蔵さん。
ぐぶばべぐばっ!
kddgんりdな状態でしたか?
いっぱい入れてくれたお礼みたいなものです。
まじで。


>城戸先生は男ですよね!?!
城戸先生は「子弖良母栗鼠(すてらもりす)」って名前の女性です。
まじで。

>「犬みたいなもの」が1匹しか見つからない…。
>犬が…5匹しか…見つからない…。
上記に答えを記しましたっ!
上記を見てください。
まじで。

多々の拍手ありがとうございます。
すげーすーぱー励みになります。
まじで。

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

