泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。


スポンサーサイト



怖い話

ぎひふふっ


近頃、夜中まで起きていることが多いんです。
2時とか3時とかね。

当然、部屋に一人でいるわけです。

電気も机のをつけているだけなので
僕から後ろは影と闇と黒です。

そのせいか薄らと背後に気配を感じ、
はじめは気のせいかと。
そのつぎは虫かと思い何度も後ろを振返りました。
だけどそこには黒しかありません。
黒は僕の友達なので安心していると、
黒とは違う気配がします。

霊的な何かでしょうか。
ムム(光を完全に反射する生物で、
光を完全に反射するということはつまり人の目では感知できない
高度な知能を持った生物の名称。ということにしておいてください。)でしょうか。
それとも家族でしょうか。

残念です。
どれも違います。

僕の後ろから僕の様子を頻りに監視していたのはアノ生き物でした。
アノ生き物は僕が不安がるように恐怖するように
こちらをじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃと
見ています。

僕が振返るとアノ生き物は黒と闇と影と同化します。
ダルマサンガコロンダをすると負けそうです。
負けて殺されそうです。

ここからはアノ生物と僕との勝負です。
僕が電気を消して影と闇と黒に微唾んでしまえば
アノ生き物は「わぎぃぎひぅぎひふふっ」と息を漏らしながら
僕に近づいてきて僕を殺すんです。
僕の目を無理やり見開いて自分の存在を大仰にしてから殺すんでしょうね。
無理に目を瞑ろうとすればこめかみに穴を開けられそこから
僕の脳に直接目を開くようにする信号を送り自分の存在を大仰にしてから殺すんですね。
目蓋に無数の空洞を開けられるのかもしれませんね。
そして大仰→殺す。
切開・大仰・殺す。
だから僕は朝の光が昇るまで眠れないんです。

というのもアノ生物は太陽光が弱点なんです。
厳密に言うと太陽から放出されているニュートリノが苦手なんです。
当たると死にます。
もう朝になったら死ぬでいいです。
即死です。
明け方になると何時の間にかいなくなるのでなかなか死に目は拝めませんが
もし死体があればすぐに保健所に連絡することをお奨めします。
すぐに対処してくれます。

なのでアノ生物が部屋に現れたら朝まで起きているといいんです。
みんくは朝まで起きていて助かりました。
朝まで起きてないと呪われるとか祟られるとかじゃなく殺されますから。

夜中まで起きている人は注意してください。
アノ生物は極稀に現れますから。
※いるって気づいた日にどうしても早く寝ないといけない日は
 電気を点けたまま寝るといいみたいです。(保障はしません。)


ここまでノンフィクション。

みんな~!!
拍手の返事だよ~!!!

紫虹さん。
おおぅ。
微妙に惜しい。
まぁその辺はOP見たらわかるよねっ!
18日、あんまり楽しみにしていると
鬱になりますよ!
だからなんとなく見てね。


バージルさん。
みんくの脳は夏になると暑さで溶けます。
耳から流れ出てくるので金物屋で大きな金盥を買って
ベットの横に常備しています。
そうこうしているうちにまた5リットルの脳が流出しました。
でも飲めば再構築されますので
心配しないでくだささささささささささささ。


>教頭最強
マヂサイキョー

>ジャスコが家の近くにできました
レッツジャスコライフ!!
さぁ君も今日からジャスコで買い物三昧だぜ!!
ちなみに質問の返答は「そのときはそうでした」。
対象は悪魔に投影され移り変わっていくのです。

みんな~!!
たくさんの拍手&返事ありがとうだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

