泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。


スポンサーサイト



律とか立とかもう誤字脱字


ごまんひっととかなにしようかとかかんがえてめっちゃかんがえこんでしまってあたまをかかえくのうしさんぱつしかいものしあそびわめきくるいときたましゃがみこんでありをかんさつしそのじつはかんさつしているふりをしてしゅういのぐしゃたちのいんけんなめをあざむきこころのなかでわらいばかわらいおもいだしわらいそれはかつてゆくえふめいになったちちおやがくにくのはてにかんがえたこんしんのぎゃぐでぼくはそれをおもいだすとつぎつぎとかなしいことをおもいだしなみだがあふれそらをみあげそこにはぐうぜんにじがかかっていてにじのむこうにはあおぞらがひろがっていてあおぞらにむかっててをのばしどこまでもそのあおぞらにすいこまれていきたいぼくはぎんこうごうとうをけいかくしてみるがちきんなのでけっきょくはけいかくだけにおわりでもそのけいかくはなかなかうまいぐあいにけいかくされているんじゃないのかとおもいたちねっとでこのけいかくをじっこうしてくれるひとをぼしゅうしじっぷんまちにじゅっぷんまちいちじかんまちそれでもじっこうしてくれるひとはあらわれずもうせっかくいいけいかくなのになぁとくちにはだしてみたもののなにかげきてきなへんかがおこることもなくきょうもいちにちじかんがすぎていきぼくはとしをとるぐるぐるしたままときはすぎいくせいそうそうだぼくはごまんひっとになにかをかこうとしていたんだそれでなにをかけばいいんだここはえきぞちっくでおおらかなものにしてみようかとおもいかいたまんががかきのまんがです。


    住人






もし更新が止まったらPCの修理中です。
なんだかPCが壊れそう。
助けてお金ないってば。


はくしゅーの。

紫虹さん。
何かですね。
けっこういろいろ予想とかしてくれる人がいますが
がんばって裏切りたいです!
だめでしょうか?
こういうのって…。


>いてぃだいまあ☆
いちーだいまー。

今回ので一大様の株がまた上がったみたいでよかったです。

はくしゅーとこめんーとありがーとう。
うわはははおはなばたけにいってくるー。
てててーむ。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

