泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





山羊さん

1-3の人達にはいろいろ決める上でのモチーフとなる動物がいます。

たとえばこーへーは山羊です。
まさに草食動物。
生贄によく使われる動物とも。

折井くんは狼です。
山羊とは相容れない仲の狼ですがそんなの関係ないです。
関係ないです。
関係ないです。

主に性格とか見た目に反映されてます。

ねこみみもーど


そろそろ「トレス台?」だっけ?
光るやつ。
烏滸がましいかも、かもだけど買おうかと思ってる。
色が濃いトーンが堪らなく貼りにくいんです。
ああっでも最近トーン使ってないような使ってるような。
やっぱりあんまり使ってないや。
でも時間があれば使いたいしなー。
でもでも高いよね。
PC壊れそうだしどうしようどうしよう…。

拍手の返事、返事。

紫虹さん。
らむとせんちの話はもうすぐ一段落します。
7月入ってからの人達の話も一段落させます。
くっくっく…。
全部終わらせてやるんだからねっ。


アストラルさん。
「死亡フラグ」
いい言葉だ。
額縁に飾りたい。
そして一緒にお風呂入りたい。


>クラス順位ってどんな感じなんでしょうか?
クラス順位って何の順位ですか?
差支えなんて一切ありませんよっ!
なんでもかんでも答えましょうぞ。

>執筆応援してます!
その言葉があるから続きが描けるぅ!

>全部犬見つけるのたいへんだった
怖ろしく御免なさい…。
さすがにやりすぎた様な気がしないでもないです。
苦労に見合ってないですよね。

>これからも頑張ってください(^ω^)
俺、がんばるよb(≧ω≦)b


やまほどどっさり感のある拍手感謝、感謝。



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

