泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





葱神



みっくみくにされ続けて一年。

       1歳だからネギ一本ねっ!

                 ぎりぎり間に合ったぜ…。
                   らくがきだけど。

拍手の返信しまウィッシュ!!

市蔵さん。
と、透明なガラスの机のほうが高そうだぜっ!
家にあるのは木の机ばかりという。
まぁ食費削って買いますよ!


紫虹さん。
その辺りの人はフニフニです。
自分はなんだかもう描かなくなると思ったら
ブログとかでそのキャラをいっぱい描いちゃう傾向にあるようです。


>鼻血のこと。
杏太が復活する時にその頃の話があると思います。
いや、あります。
大分先になりますが描きます。
ようするにあの時期は迷っている時期です。


>クラス順位のこと。
テストの結果は本編では
上位者しか関係ないので上のほうの人しか決めてませんでしたが、
(下も決まってるけど。)
これを期に考えましたっ。
次の更新くらいにブログにでも~。


>あと、犬みたいなものが …。
犬みたいなものがなんですか!?
文字数制限かもしれませんが途中で切れてますorz


>パソコンと体をお大事に!
パソコンは大事にしつつ体は酷使してしまウィッシュ!!!


8月も終わるし夏休みも終わるし(自分は関係ないけど)
漫画も更新しときまウィッシュ!!

不快だったら御免なさい。


- Comment -

2008.09.01 Mon 22:38 - From:飼い猫
一周年、おめでとうございます ヾ(*´∀`*)ノ
2008.09.02 Tue 00:15 - From:みんく
ありがとーます!
しかし、初音ミクが一周年ですからねっ!
みんくは常にみっくみくにされているんです。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

