泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





OUMA

ぎゃおぎゃおっ。
ぎゃろっぷぎゃろっぷぷっ。
ぎゃろぎゃろぷっぷぷぷぎゃっぎゃ~。

いかんいかんとりっぷしておったわい。
儂としたことが耄碌しておったのか。
もう儂も歳だのう。
どうせもうすぐあの世に逝くんじゃから…
じゃからじゃから。
どうせ体は灰なんだからっ!
どうせ意識は消滅だからっ!
今の儂にならなんだって出来るHIGHっ!HIGHっ!
逝くぜ青空に向かってSHOUMETU!

全てを巻き込んで絡め取って奪ってやるのさ!!

ほぉすほすっ!!
ぽにににににぃぃっ!!!

―――――――――――――――――――――――――

かずな「お馬さんが好き~♪」

この先、
最悪の結果に3を足して1を隠して1を裏切り0を掛ける感じに考えていてください。
不快に感じたら容赦なく文句言ってもらってもいいですよ。


拍手の返事ですぜ。
そうですぜ。

紫虹さん。
和奈のことはそれでいいです。
何があったのかは4月19日(14話)を見れば推測出来るかもね。
ヒデ子はそれではないです。
それではないのですっ。


ネココロさん。
犬みたいなものの場所は
ブログの7月26日の記事に軽く答え書いてますよっ。
ECOんこと。
模型のが気になったから2ヶ月ぶりにINしてみた。
キャラチェンジがしにくくなってたです。
めんどくさすぎだろうあれは。
そして模型の動き堪能しました。


>質問に答えてくださって~
本当に馬鹿な人もいますが
フリをしている人もいます。
ということ。

>カンニングを疑われなかったのでしょうか?
カンニングするほどの成績ではないし、
二人とも真面目な性格なのでもしも疑われていたとしても
すぐに疑いは晴れるでしょう。
そうです、これはただのグウゼンデス。

>大好きなお── 
まったくもってその通りです。
大好きなんです。
好き好きなんです。


拍手とコメントありがとよ。
ありがとうよ。



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

