泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。


スポンサーサイト



クリーニング

ただのらくがきです。
最近、漫画が進まない…。
ううーーーん…。
ううーーーん…。

20081004b.gif


ただの拍手の返事です。

紫虹さん。
ゆめさんはどう見たって20代ってっ!
16歳ですからねっ!
喋り方とか態度で老けて見える不思議。
(老けてってひどいですけどね)


みらくるさん。
厳密に言うと正解はあったのですが
無くなったって言うかなんていうか
誰が誰とかアレがコレとかって
些細なことだよね。


>みんなの苗字や名前は命名辞典みたいなものでつけたのでしょうか?
語感とか当て字とか素敵な熟語とかでつけてます。
苗字っぽくなかったり名前っぽくなかったりしてもいいのです。

>ゆめさん警官のコスプレですか!意外と似合うっっ!!
態度が老けてますからね!!
もう警察に就職すればいいよっ。

>らむたんかわええ
かわいすーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ☆

>らむとせんち大好きです!
僕のほうが大好きだ!!
ごめんなさい張り切りすぎました。

>人気投票はそれとなくやってたんですね。
一周年記念でやっていました。
二周年が近づいてきたらまたします。
基本的に一年六組の生徒だけですけど。

>「昔の約束」ってなんですか?
ちょこちょこ小出しにしていきます。
でもさっさと描きたかったり。


拍手とかコメントとか嬉しいぞです。
嬉しいぞでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

