泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。


スポンサーサイト



あかぐろっく



行動制限中

             赤く



黒く



                           死にたい



    殺したい
はくしゅのへんじかなにか。

じょんさん。
六万人のおっぱいか…。
くっくっくっ。
吹くがいい!!
盛大に大仰に高らかに!!


紫虹さん。
折井くんと水戸灯きゅそは後半頑張ってもらいますので
まだまだ前半では死にませんよ!
和奈はそうですね。
ソレだったんですね。


>事件は会議室で起こってるんじゃない!ジャヌコで起こってるんだ!
ジャヌコ封鎖できません!!

>最後の隠しリンク見つけた!長い道のりだった・・・笑
長い道のりのわりにしょうもないモノしかなくてすいませんっ。
下僕が描きたくなったら更新します。

>いっぱい来たよに思わず吹きましたwやっぱり揃うと格好良いですね~
悪魔どものデザインが時々変わっているのは
みんくが忘れているからです!
悪魔の衣装を作っている人の気まぐれです。

>あれ?サタンってはこく君だったのでは…?
>あれ……?サタンって一人じゃないんですか!
サタンはりっきーでした。
りっきーだったんです。

>面白かったです。ゆるゆる続きを待ってます。
最近遅くてごめ~ん。
誠にすいまめ~ん。

>エピローグ?プロローグでなくて?
んぎゃ~。
素で間違えとったし。
指摘ありがとうございます。
プロローグですよね。

こめんととかはくしゅとかかんしゃします。
ありがとうのしちじょう。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

