泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





どきどききゃんぴんぐ

無印のノート16冊目だ~。
1冊60Pだから、
15×60=900
もう900Pも描いたのか~。

まるかいてちょん

18日が終わってついに夏休みです。
暗い雰囲気の夏休みです。
悪魔編後編です。
一網打尽です。
奈落の底に真っ逆さまです。
散切り頭を叩いてみれば、
拍手の返事の音がする。

アストラルさん。
銀峠君はそんな人です。
第六感なんて所詮は役に立ちません。


紫虹さん。
カードの枚数が5枚で
内ジョーカーは…枚だったって事です。
銀峠君は視点が定まってなかったのでいくらでもすり替えが出来ます。


SVDさん。
ソレが解ったら
あとは誰がです。
推理とかのジャンルのつもりなのに
推理できないしっ!
とか言わないでね。


マモンがあの人?
って推測、感謝。
返信は割愛。
だって言っちゃうと面白くないでしょ?

津都と銀峠は死んでませんよ。
まだ、殺せません。

>「明星めくり」
みょーじょーという雑誌があるんです。
それをめくる(読む)のが趣味なんです。
大体そんな感じです。

>カッコイイとおもう男子がどんどん災難に遭ってる(というか死んでる)んですが、続きが凄く気になります。
生きてますよ!
わかり難いですが大丈夫です。

>こっそリンクさせて頂きましたよ。さりげなく応援しております。
リンクありがとうございます。
すーぱー感謝です。
応援とかされたら照れちゃうのは人間の性。

>はじめまして。漫画読みはじめました。とても面白いです!通わせて頂きますー。
はじめましてっ。
面白いですか!?
個人的趣味満載ですがこれからもしつしつと見てやってください。

>ニーチェか
フリードリヒ・ニーチェですか?

>百合の方かと思ってたのに…第六感を信じて!
百合という言葉は魂が躍動しますねっ。
第六感なんて現実にあったら大変なことになります。

なかなか更新できなくてすいませんっ。
コメ拍手感謝です。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

