泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。


スポンサーサイト



2という整数


どうみても無印良品です。

ずっとネーム描いてました。
なんていうかどんどん続きが出てくるからヤバイ。
描き足りない。
ページ足りない。
時間足りない。

ネームだけが二冊溜まってしまった…。
続き描かないとヤバイ。
更新分が無くなってきたっ。
ピンチ。

保険料高い死ぬ。

今日パン一個しか食べてなかった。
チョコレートのランチパック。
あ、二個入ってるパンだった。
よかったよかった。

今日は二個パン食べました。
拍手の返事が今・・・始まる。

SVDさん。
怪しい人はこの先ずっと
疑われ続けるのです。


紫虹さん。
なんだか紫虹さんには全部ばれてる気がしますよっ!
まぁその時を紅茶でも飲みながら
待っていてください。


匿名 さん。
そうだ。
僕が。
神(キラ)だ。


>悪魔たちが誰なのか、一度本気で考えて見ます!
本気で考えられたら
きっとすぐにばれてしまいますよっ。
自分ではわかり易すぎてこの先どうしようと思ってるくらいです。

>ネオなんとか…名前忘れましたけど、魚のポケモン可愛いですよね!!
ネオラントですね!
ぷろふぃーるのところにいるやつです。
魚について語ると400字詰の原稿用紙572枚くらいに
なっちゃいます。

拍手&コメントありがとう。
また会おう。

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

