泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





らくがき紳士さん

やったぜ。
8月1日までネーム描ききったぜ。

家族の話とかプールの話とか。
のんびり待っててください。



上のだけじゃなんなんで…。
この下らくがき。
部屋のカレンダーに弟と描いたもの。
カオス。
もう知らない。
ボクハナニモシラナイ。

銀さん




拍手の返事ですよ。

>「承」の時点で発見できてよかったです!
ちゃんと全部漫画の中でわかるようにしますよっ。
反転とかはヒントです。
まだ7月なんで全体の3分の1くらいですかね。
12月が長くなる予定なので4分の1くらいかも。
異常な展開をちょっとだけ楽しみにしていて下さい。

>とても面白かったのでブログで紹介しちまいまいた。
マジですかっ。
紹介とか嬉しいですよ。
すごい土下座して崇めます。

>とっても続きが気になります…!続き、頑張ってください!
続き頑張るまっする!
年末になったらまたいっぱい描けまっする。


コメントとか拍手とかありがとうございますた。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

