泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





慙愧くん

百合ームコロッケっていう
単語が頭から離れないみんくです。
たぶん買ってしまいます。
Lantisめ…。

らくがき4コマ↓
ろぼだ

いいや、次は僕だね!!
拍手です。
返事です。
コメントありがとです。

みらくるさん。
100文字かと思いきや
何時の間にか1000文字までコメント送れるようになっていますね。
かといって1000文字も送ってくる人はいないと思いますがっ。
あと人は燃えますよね。


紫虹さん。
いろいろとあったけどコレが結果です。
人は簡単に死なないかもしれないけど
死ぬときはあっさり死んだりするものです。
自分だけは死なないなんて幻想です。
夢幻です。


>基本的に場面に悪魔が出ている時は、
同時にその人物が普段の姿でも登場していませんよね?

悪魔と言えど中身は人ですからね。
分身でもしない限り登場は出来ません。
そして、どんな風に予想が外れたんですか!?

>こんな雰囲気の漫画は大好きです。
頑張って下さいー。個人的には兜橋さんがヒロインです。

ゆめさんがヒロインですかー。
それもまた一興。
彼女には苦境の途を。

>いったい何人死んだんだ・・・
思ったより人は死んでいなかったり死んでいたり。
やっぱりまだ殺せないんですよ。

拍手もありがとです。
WCR見に行ったら全体的に変わってて驚いた。
投票してくれてる人もいるみたいで驚きの二重奏。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

