泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。


スポンサーサイト



ヴァレンタインだとか時代だとか流行だとか逆チョコの存在意義だとか特に逆チョコだとかよく解んねぇけど要はカッコ良けりゃそれでいいんじゃねぇの。

  カレーだよ!

それはもうぐつぐつと煮えたそうです。
というわけで10万HITです。
クリックするとみんくが引っ切り無しにはしゃいでるだけの漫画です。
全部カラーにしようとしたら思ったより時間がかかってしまいました。
次はまたいつも通りにするか、最低でもペン入れくらいはするかは
そのときの気分次第。
もうカラーにはしないでしょう…ねっ!

6桁…。
もうそんなにいっぱいアクセスしてくれたのかっ。
感慨深いですっ。

泡沫の続きはもうちょっと待って!
今、必死に描いてるからっ!

お拍手様のお返事が来たぞーーー!!
みんな避難しろーーー!!
捕まったらお仕舞いだっ!!
そうなっちゃえば大変だっ!!
取り返しがつかなくなるよっ!!

紫虹さん。
もうこの漫画の全てがフラグで
成り立っているようなものですからねっ!
光平にはそれはもう有りと有らゆるフラグが乱立しているのです。
犬猫と貴士の関係は追々明らかになるでしょう。
(あぁ…更新遅くて済ませぬっ)


ショタ野郎さん。
お酒とか飲めるので未成年ではないです。
間違いない。
(飲みませんが。)


>ひよっさんに通報しようとしたさださだは正しいと思います。
光平の馬鹿は優柔不断なので
強く言われたり泣かれたりすると断れない性格なんです。
なんてこと。
優しさは罪です。

>話がこれからどうなるのかドキドキですw
これからも無理せず頑張ってください><

数日前、無理しすすぎて死ぬかと思いました。
こんなところで死んでたまるかという思いのおかげで
僕は今日も生きています。

拍手とかいっぱいだから僕は空を仰ぎ見る。
涙がこぼれないように。
スポンサーサイト


- Comment -

2009.02.14 Sat 15:17 - From:篠花 渚
お久しぶりです♪ 篠花です●~*


カラ―お疲れ様ですッ(@_@;)
楽しく読まさせて頂きました★。*

相変わらず色の塗り方が凄く綺麗で羨ましいです♡

わたしなんか何をやっても駄目駄目なので...苦笑゛

話は変わりますが、この頃漫画の方が進んでないようなのですが―‥

大丈夫でしょうか?!

私はみんく様のお話大好きなので、とっても楽しみにしています♡。+

なにはともあれ‥

あまり無理せず頑張って行って下さいね―!


それでは、失礼致します!


2009.02.14 Sat 22:33 - From:みんく
久しぶりですっ。
あんなのでも時間がかかったので
綺麗と言ってもらえて少しは報われました!
泡沫は絶対に描くのやめませんので大丈夫ですよっ!
したいこと。
したくないこと。
しなければならないこと。
したかったこと。
したくなかったこと。
したくてもできないこと。
したくなくてもしないといけないこと。
最近はいろいろあるんですよ…。
でもがんばりますだよ~。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

