泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





蛇の抜け殻って持ってたらお金持ちに成るって聞いたから、暇があれば山に沢山沢山集めに行って、今では部屋中いたる所に蛇の抜け殻が散乱しています。実にその数、五千個を遙かに超えているだろうと思われる。


くすくす。          記憶と忘却。
                     くすくす。
      忘却が行使されて。
くすくすくす
             くすくす。 数多の世界から。
 存在ですら忘却されてしまえば。
    くすくす。       私は泣くことを止めて。
       笑えるかもしれません。             くすくす。

今回の話、よくわからないのでしたらごめんなさぁい。
ふははははははははははははははははっ。


拍手とかの返事ですね。
返事です。

きんのじさん。
10万HITですよ!
ありがとうございますきんのじさん。
また時たま見に来てくださいねっ。


ショタ野郎さん。
自分もそんなに年上じゃないですよっ!
自分も可愛い男の子も女の子も大好き(って書いたら誤解されるかもしれないけどっ)ですのでっ。
あ、あと可愛いおっさんも好きです。
自分はそんな高尚な存在ではないので、
これからも何かあればコメントなどをいただけるとうれしいです。


>更新楽しみにしてます!w
頑張ってください(*´д`*)

がんばるぜっ!
久々の更新だぜっ!
気合だぜ!

拍手&コメントありがとうですね。
ありがとうです。
大事な事なので2回言いました。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

