泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





あぶりだし→「                 」

GOD


 あぶりだせ青春!

 詳細は漫画に記したとおり。

 また馬鹿なこと書いてると思って笑ってください。

 ただの妄想癖です。

 ブログは日記っぽくするつもりはありません。

 僕の日常なんて漫画描いてるか仕事してるかなので面白くもないですから。

 この先も似たり寄ったりです。

 雑い絵を描くか、一人ではしゃいでるだけです。

 読みたい人か暇な人だけ読んでね。
                                             


追記。
字ばっかりです。
適当に読み飛ばしてもいいです。
デジタル塗りは無理です。
難しいですね…。
拍手もコメントも全てこの世界を満たすエーテルに内在している情報。
あっありがとう!
情報が脳髄ギーギーギーって。
ギーギー。

紫虹さん。
人に歴史有り。
いろいろな人がいろいろな思いで高校に入学しています…。
自分の表現力でこの先描いていけるのか不安です。
描ける時間もあと多く見積もって二年くらいですしね。
コメントほんとにありがたいです。


>毎週楽しみにしています。でもみんな死ぬかも?と考えると見るのがちょびっと怖くなり…ジレンマですねぇ…
人の生き死にってなんなのでしょうね…。
考えれば考えるほど中二病が発症するみんくです。
わかったんだよっ。
僕が死ねば世界は終わるんだよねっ!

>こーへーと一緒ならどこまでも。例えそれが他人の家だろうとどこへでも。それがひよっさんクオリティ。
ひよっさんの元気の源はなんといっても豚足だね。
豚足さえあればそれがたとえ深海だろうと宇宙だろうと
問題なく闊歩できるだろうねっ!(希望的観測)
ただしこーへーは無理だけどねっ!

>みんくさんの描く変な顔(メインじゃないおっさんとか担任の先生とか)が活き活きしててスキです^^
変な顔のおっさん!?
僕も好きだ!!
ラヴじゃなくてライクだ!!
二学期になればおっさん(おばさん)・大人達の顔芸が見られるようになります。(予定)

>いろんなタイプのおっさん描けてうらやましいです。
描けているのか描けていないのかの瀬戸際をダイブして
危険を冒して描くおっさんの顔…。
生きるに値するぜっ。

また一人ではしゃいでごめんなさい。
もう大人しくしてます。
慎ましくしてます。

別にみんなに好かれなくてもいいです。
自分だって嫌いな人くらいいますから。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

