泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。


スポンサーサイト



ハロースプリング・ハローチェリーブロッサム

エイプリルフールの適当なものは
初めて来た人が最初に読んでしまったら
意味わからないだろうと思って
絵のところに置いておきました。

これが…真・完結編だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっー!!
  完結編

いつもどおり適当。
だがそれがいい。

漫画はもうちょっと待ってね。
細かく描いてたら目がむぎゃーってなったから。
むぎゃーって。
むぎゃっ。

全然描けなかったからストックが無い…。
むぎゃー。
全米が泣いた拍手の返事。
劇場に先駆け先行公開。

ゑさん。
お見舞いの言葉感謝ですっ。
おかげで90%は回復しました。
今月はほとんど更新出来ないかもしれないと思っている
不甲斐ない自分に涙。


じょんさん。
1日だけなんてしませぬよっ!
せっかく描いたからねっ!
あれ片目で描いたからねっ!
トーン貼るときすごい怖かったからねっ!


>4月1日みのがしたのが悲しい
>エイプリルフールネタ見れなかったです!!ぐふっっ!
>エイプリルフール漫画って、もう載せていただけませんか?見逃してしまいました(;ω;)
むぎゃー。
ごめんなさいっ。
ちょっと移動をしてました。
理由は上記に記載。
恒例の如くらくがきだけど
上のを足して完全版にしました。
ハローパーフェクト。

>1日になにかやっていたのですね。見逃してしまいましたぁ;;
これはもう、来年を期待します!!はやく続きは読みたいですが、来年までサイトが続いている事を願ってます。
お怪我の完治も気合入れて祈っております。お大事に!!

中途半端は嫌なので描くのは止めませんよ~。
だから、たぶん、きっと、おそらく来年もあるさっ!
更新が完全に止まったらみんくが人知れず死んだ時です。
不運なのですぐ怪我とか病気になる人なんです。
ニュースで身元不明の遺体が発見されたら
逐一、みんくの事だと思ってください。

>お花見盛りのこの時期に怪我とは、大変ですね。早く良くなるよう願ってます。
お…お花見行きたかった…ぜ…。
ちょっと眼球を怪我してたんですけどね。
もう大丈夫です。
眼帯初めてつけました。
遠近感がつかめなかったです。
眼帯星人じゃないので恥ずかしかったです。

>魔法少女かわいすぎます。脱いでさらにきゅんきゅん。
くっ…くそ…マジカル禁断症状がっ。
早くマジカらないと大変な事になってしまうっ。
眼帯星人になってしまうっっ!


全米チャート124週連続第1位獲得確実なコメント&拍手感謝。
これでレッドカーペット歩けるねっ!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

