泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





ペィールノルゥィントー・ディルシラ・ミィルシラ・エィミピリキォンシィス第18試験の合否の結果は発送をもって代えさせて頂きます。

やったぁ!
ペィールノルゥィントー・ディルシラ・ミィルシラ・エィミピリキォンシィス第18試験に受かったよっ!
今の心境を言葉にしたらっ…。
肺胞がにぎゅりと潰されてるみたいなかんじっ!
うれしい…。
これでやっとあたし死ねるんだねっ!
歓喜。
うん、リハビリ絵です。

追記。
前のテンプレートが削除されたみたいなので
ブログのデザイン変わってしまいました。
でも今のも気に入っています。 

追追記。
今回でやっと家族達が出てきます。
顔だけですが。
奴等が本格的に出てくるのは二学期からです。
教師も二学期です。
生徒会(笑)も二学期です。

7月後半もこれで終わり。
8月は今いるメンバーのみで進むでしょう。
中編になったときにくらすくメンバーがいたことを
少しでも思い出してくれたりしたら嬉しかったりだしっ。


「みんくが右手の薬指だけでタイプった拍手の返事ですっ!」
略してはくへ。
※読み直したらちょっと変だったので修正しました。

紫虹さん。
>マスター=ルシファー様と考えてもよいのでしょうか?

気になったので長くなりますけど答えますよっ!
字ばっかりで分かりにくかったかもしれませんね。

もしも(マスター=ルシファー)=Pとするならば
ゲームをして何がしたいのか?
→Pはみんなを助けたい。
 でもP実際は殺す命令をしている。
矛盾
→前回が有ったとして、
 全員を殺した後に戻ってまた全員を殺す。
 Pには彼ら彼女らを数回も殺す理由がある?
→それを津倉に邪魔をさせては全員を殺せなくなるかもしれない。
 自らの首を絞めているようなもの。
→Pにはもっと別の目的があるのなら
 上記の様な考え方もできるかも。

マスター≠ルシファーならば
ゲームをして何がしたいのか?
マスターは全員を救いたい?
 だから津倉を2008年4月に。
ルシファーがゲームというものをする意味は?
 何かの目的が有って悪魔達に命令をしている。
 主に殺すことを目的としている事は確信できる。
→全員を殺すこと?
→マスターはゲームをして救おうとしている。(冒頭より)
 ルシファーはゲーム(?)をして殺そうとしている。(悪魔の証言より)
 よって相反する意思を持った二人は同一人物ではない。(多重人格などは考えないとして。)

→因みに、悪魔サイドは一度もゲームとは言っていないはず。

・両者共に姿を見せていないので勘違いしやすいですかっ!?

曖昧な書き方ですが後者の方が状況的にそれっぽいですよね。
つまり、マスター≠ルシファーでいいです。
分からなくなったら目的を考えれば区別できるはずですっ!
こういうコメントを頂けると
どういうところが説明が足りないのかが再認識できます。


かてさん。
はじめましてっ!
いくらでも一気に全部読んでしまってくださいな。
面白いと言ってくれるだけでご飯3杯は食べられますよっ!
体はもう完全回復しました。
またもっさもさと描きますよ~。


>ありがとうございます!なっちゃん可愛すぎ
お粗末さまですっっ!
よろこんでもらえて何よりですよ。
これからも1日だけ限定とかはしないので
気軽に来てくださし。

「拍手&コメントありがとうですっ!みんくはうれしすぎて死んでしまいそうですっ!」
略してこはりっ!


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

