泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





大切なことだから2回と言わずいっぱい言うことにしました。←決定した事ですのでつべこべ言うのは禁止っ!

最近の更新分は後々出てくる人達の紹介みたいになってるね。
ほんと、全然覚えなくってもいいですよっ。
出てくるときになればいっぱい出てくるのですからっ!

人に覚えてもらうには、
自分が覚えられる量の三倍くらいは必要な気がする。
だから。
どんどん話が長くなってるのかも…しれないかも、です。
かもしれない。

ストイックポリス

拍手の返事に魅せられたぜ。

きんのじさん。
できれば一週間に一回は更新したいですっ。
喜んでくれてありがとうっす。


ゑさん。
調子が戻ってきたので
携帯の方も更新再開しましたっ。
ペタンクは昔にSMAPがしていたのを見たような記憶があります。
自分もあんな熱い漫画が描ければもう少し
見れたものになるんでしょうけどねっ。
少女漫画を読んで育った自分は細い線でしか
描けないというダメッぷりです。


紫虹さん。
「E」は「かわいい」のEかもしれない。
いや、ほんとは日本語じゃないのでEと表記されているに過ぎないのです。
それでは何語なのかというと灰りりの名前から考えたら安易に示しだされます。
パルテグレープなんて名前は無いと思いますけどねっ!
竜矢と慎一郎は同僚です。
おにいちゃんです。


バージルさん。
最後の言葉は日本語じゃないんです。
だから津倉には聞き取れませんでした。
ということかもしれない。


みみこさん。
わ、若いですね~。
お、折井くんだけ苗字とはぐっじょぶですっ!
応援されたからには頑張らねばならぬのう。


>ついに3人目が。
3人目はほとんど出てこないかもしれない。
だから、ここで出てきたことには意味があるのかもしれない。

>夢幻好きです!!
おうえんしてます。

その言葉が有るのと無いのとでは
やる気の度合いが段違いですよっ!
ダンチです。

>わくてか感半端じゃねぇ、Web漫画でここまでハラハラドキドキさせてもらったのは初めてだ。正味な話ただの事件もの漫画とかよりも断然楽しめるぜ
自分でも何のジャンルか分からない漫画だけど
存分に楽しんでいってくれだぜっ!

拍手&コメントの虜。
ありがとうだぜ。

メールくれた方もありがとうございますっ!
しかもイラストまでっ!
やる気が跳ね上がりましたよっ。
いつかページ作って載せてもいいですか?

しかし、折井くんはやっぱり苗字で呼ばれるという・・・。
自分も折井くんっていうけどねっ。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

