泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





にかいにかいのにかいからめぐすりをいってきおとしてみれば、くちにはいってにがいにがいはきそうはきそう。

少しいろいろあって更新が遅れました。
といってもWEB漫画は好きなときに更新できるから
いいんですけどねっ!

それと、今日から六月いっぱいまで
去年もやってたのします。
TOPに置いておくので好きなときにクリックしてねっ!

ゴッドエンゲル

小宮山。
正直、出番はない!!!!!!!!
拍手の返事が舞い踊るっ!
ただしワルツのリズム限定でね。

ゑさん。
すーぱーアナログ人間ですからねっ。
過去シーンでもない限り全部描いちゃいますよっ!
っていうかコピーが苦手なだけですっ!


りみさん。
その気持ちを是非ともゆめさんに
投票してぶつけてくださいっ!
出番は…夏休みの終わりくらいから
いっぱいあるでしょうよ!


紫虹さん。
鈴切さんは男前。
ということで少しずつ出てくる警察の人達。
はたして、全てのキャラを覚えきれるのかっ!?
そして、こーへーが余裕なのは妹を起こしているからですよっ!
あとひよっさんとベタベタしているのも関係しているのかもしれない。
少しは。


イリスさん。
ECOもついに無料化ですかっ。
折角だしすこしだけすこしだけ…。
もちろん皿です。
ECOやってる人もまだここを見てくれているなんて、
なんて感慨深いっ!


有理さん。
最後に二つは…。
忘れてました!
て、わけでつけときますっ!
日常を表すには4コマのほうがやりやすいのですっ。


さるとさん。
どこかで紹介されてたんですかっ!?
紹介してくれるなんて粋な事をしてくれる人もいるんですねっ。
あっ
がんばりまっするびーむ!


aaaさん。
次回は”気温と体温”
”静かなる空調の中に潜む悪魔”
他四本でお送りしま~すっ!



>とり}>◎≡
とりとりと鳴く鳥である。

>4つめの次元が時間なのは、四次元空間ではなく四次元時空・・・。
まぁでも面白いから細かい事は良いか。

なるほどっ!
またひとつ賢くなりましたっ。
ゆめさんもまだ子供なので許してやってください。

>初めて来たんですが、世界観に引き込まれて一気に読み進めてしまいました。これからの展開がどきどきもんです。銀峠とゆめちゃんの展開がすごく気になります。
はじめまして!
更新はまばらですので思い出したら来てやってねっ!

>植山さん…麺類小麦粉からってすごい特技なのに…独身だからで片付けられるなんて…(泣)
ど…
独身すげー!

>奇毒コンビだけはクラスメイトの誰なのか予想もできませんね。不気味さが魅力的な良い敵キャラだと思います。
もう大体わかってますかっ?
もうほぼバレバレなのに直向に隠し続ける僕。

>朝食時の!ゆめさんの!髪型に!超萌えました!
ゆっめゆめにしてやんよ!

>>ノート それを すてるなんて とんでもない!
じゃあ捨てないよっ!
自分が死んだら遺体と一緒に燃やしてくださいね。

コメント拍手ありのがとう。
うれしのいです。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

