泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





雨にも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を持ち慾はなく決して怒らずいつも静かに仁王立ちしているそういうものに私はなりたい。

貫禄マン

殴り描き。

鈴切主生さん。
子供の時から顔が怖かった。
一応、妻子持ち。
もちろん子供からも顔が怖いって言われている。

投票。
いっぱい投票してくれてありがとう!
っていうか夢さんが圧倒的で笑った。

返事で候。

紫虹さん。
やはり紫虹さんでしたか~。
今回はどうやらこのまま夢さんが首位を独走しそうですっ。
十月頃には貴士の話があるので、
そこで知的でスポーティーで美しい貴士を見せてやりますっ!
まりねはそのうち…。
うん、がんばれ!


ゑさん。
そのパワーバランスから考えると
こ…小宮山が最も核心に近しい人物になりえるわけですねっ!
小宮山ぼんばーが悪魔に炸裂する日も近い…。
あ、伝えてくれましたかっ。
来るか来ないかはわかりませんけど
なんとなく待ってます。


塩苑さん。
そのとおりです。
夢さんの髪留めや髪形については
今回更新する話でわかると思いますっ。


ban.さん。
ダイジョウブ
コワクナイヨ。
ゼンゼンコワクナイヨ。


>つとのシャツの模様は“手の生えた熊”ですか?
オサゲライオンです。
鬣をぎゅーってしてくくっているライオンです。

>あえて名前欄に名前書きませんが、投票所に藤田さんの項目をふやして欲すぃです。ってお願いするのも約一名なのかも知れないので、あたくしがだれかバレバレなんだと思います。ラヴい。
そのほかのキャラで追加されたのは藤田さんだけですっ。
とりあえず最下位にはならなさそうですねっ!

>友達に紹介してもらい、
最初から一気に読ませていただきました!
続きが気になって更新されるのがいつも待ち遠しいです!
キャラクターも魅力的でみんな大好きです!
応援してます!!

友達さんっ!
紹介してくれてありがとう!
そして、あなたも読んでくれてありがとう!
全てのものにありがとう。
未来を育む森羅万象のものにありがとう。

>これからも頑張って下さい
は~い。
昨日を振り返りがんばりますっ!

>がんばれー
は~い。
明日を夢見てがんばりますっ!

>クラスの女子の胸のでかさ順について一言言及お願いします!
あも>ゆり>>あみう>かずな>さだこ>まりね>じみち>ひでこ>
すなお>あっつ>ひよっさん>おじょ=どーる>りり>いねこ>ゆめさん>
ろろろ>>>>>>>>>>>>>らむ≧かぎち
男子は…。
やめておこう。

>マンガゲットから色々たどって初めて来たんですが、こっちも面白いですね!!!
キャラも素敵だし絵もかわいいし面白いしでまだ途中までしか読んでませんが本当楽しませていただいてます♪

携帯からこっちによくぞ参られたっ!
下手だけど楽しく描いてるからゆっくり読んでいってねっ!

コメントと拍手、有難く頂戴致す。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

