泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。


スポンサーサイト



デジタル化

20100304.jpg

みんくです。
126話から少しずつデジタルトーンになります。
今回更新の123話はずっと前に描いていたものなのでまだアナログです。
でも二周年(と227日)記念の漫画は少々デジタルってます。

なかなか使いこなせなくって時間かかりすぎました。
フォトショップも新しいのにしたけど
基本は前に持っていたのと変わらないので
そっちの方はまだなんとか…。

ほんとうに時間かかってしまいましたね。
いろいろ隠してあるのでイライラしない程度に探してみてください。

今日はもう時間がないのでこの辺で。


追記。
今、二周年記念の漫画を読んでくださっている方はごめんなさい。
アップロードしたファイル数が多すぎて?
うまくアップロードできない状態に…。
できるだけ早くなおします。

追記2。
たぶん全部直ったはず。
まだおかしいところがあったら教えてくだしぁ。

スポンサーサイト


- Comment -

2010.08.31 Tue 03:06 - From:マチ
どこに感想書いていいか判らなかったので、適当に

描写不足かなと思える点もありましたが
全体的にグロくて面白かったです

かなり良い所で止まってしまっているので
続き期待しています
2010.10.11 Mon 22:57 - From:みんく
> どこに感想書いていいか判らなかったので、適当に
>
> 描写不足かなと思える点もありましたが
> 全体的にグロくて面白かったです
>
> かなり良い所で止まってしまっているので
> 続き期待しています

感想は拍手でもメールでも。
そしてここのコメントOR拍手でもどこでもどうぞ。

なかなか上手くかけないので
まだまだがんばってみますっ。
感想ありがとうでした。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

