泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





草食男子。

意味のない漫画。



月刊「水中」も定期購読。
あー深海に行きたいっ。

※このような雑誌は存在しません。

久しぶりに拍手の返事。
(前回のブログの更新~分)

紫虹さん。
紅茶<ガガ。
きゅんきゅんきゅきゅーん!
早く水戸灯の話が描きたいです…。


心鏡さん。
細々と描きますよっ。
ほそーーーーーく。
ながーーーーーく。


ゑさん。
ゑさんがちょこっと見てくれているだけで
幸せです…。
すごく。


hiyossanさん。
僕が死なない限りゆっくり更新するので
ゆっくり気になってね!


runnさん。
毎回の更新遅いけど、
ほんの少しの来てくれている人の為に更新するよっ。


ひでっぴさん。
最初から読んでいくと、絵の変化に気づきにくい不思議!
遮二無二がんばるっ!


あんたはえらい
えへへー。

おやすみなさいは死亡フラグ
めしあがれは脂肪フラグ!(関係ない
センター試験は志望フラグっ!

(照れるから前略)これからもちょくちょく見に来ようと思います。それでは頑張って下さい。応援してます。◐(>◇<)◑
その応援がアスリートを強くする!
みんく『強くなろうっ。
アスリートじゃないけど。』


拍手&コメントありがとうげぼ。
1ヶ月に1回更新できれば…。
この調子で続けてたら絶対終わらない気がするっ。
うぬぬぬ。


- Comment -

2010.06.24 Thu 06:37 - From:のらちゃん
TOP絵がバグったと思ったら更新されててびっくり
毎度毎度楽しませていただいてます。かぁみぃ!
2010.06.29 Tue 22:12 - From:ラフメイカー
今日一気読みしました  
更新頑張ってください

あとレディガガのmonster良いです
2010.07.02 Fri 01:05 - From:みんく
> TOP絵がバグったと思ったら更新されててびっくり
> 毎度毎度楽しませていただいてます。かぁみぃ!

み「バグった時は慌てず騒がず警察に連絡をっ!」

> 今日一気読みしました  
> 更新頑張ってください
>
> あとレディガガのmonster良いです

み「ガガさますてきー!さいこー!」
2010.07.10 Sat 13:46 - From:マストグロイア
よーし、みんな目をつむれ、
寿司にハンバーグ乗せたやつ
怒らないから手をあげなさい
2010.07.13 Tue 23:35 - From:みんく


 ノ
2010.07.14 Wed 13:34 - From:通りすがり
一気読みした
すごい面白かった
続き気になるー
2010.07.25 Sun 03:51 - From:のらちゃん
8月6日ー2から、7日までの「■○日-○終了■ 」のところが変ですよ。
2010.09.10 Fri 20:59 - From:黒蜜糖
みんくさーん

どっこも行かずにcome back

私たち読者があなたの更新を
楽しみにしてるんだよー

続きがめちゃくちゃ気になりすぎて
毎日夢で魘されてるよー

2010.09.17 Fri 00:58 - From:いかだ
30万Hitおめでとうございます!
2010.10.11 Mon 02:05 - From:鹿之助
すご~く久しぶりにサイトを見にきたら(8ヶ月ぶりくらいかな?)何話分か更新されていて嬉しかったです。
あいかわらずグロイけどおもしろいです。女の子可愛いし。
みんくさんは「続きが気になる展開」を演出するのがすごく上手いなあといつも思います。
次回の更新も気長に待って楽しみにしています。
無理せず頑張ってください。
2010.10.11 Mon 22:55 - From:みんく
> 8月6日ー2から、7日までの「■○日-○終了■ 」のところが変ですよ。

ほんとだ…。
コピーしてるから直し忘れてました。

報告ありがとうございますっ。
2010.10.11 Mon 22:59 - From:みんく
> みんくさーん
>
> どっこも行かずにcome back
>
> 私たち読者があなたの更新を
> 楽しみにしてるんだよー
>
> 続きがめちゃくちゃ気になりすぎて
> 毎日夢で魘されてるよー

なかなか時間が取れなかったんだよー。
ごめんさいー。

「うなされる」ってそんな漢字なのかー。
2010.10.11 Mon 23:00 - From:みんく
> 30万Hitおめでとうございます!

あれ!?
3周年と30万が同時くらい!?

ありがとー!
2010.10.11 Mon 23:02 - From:みんく
> すご~く久しぶりにサイトを見にきたら(8ヶ月ぶりくらいかな?)何話分か更新されていて嬉しかったです。
> あいかわらずグロイけどおもしろいです。女の子可愛いし。
> みんくさんは「続きが気になる展開」を演出するのがすごく上手いなあといつも思います。
> 次回の更新も気長に待って楽しみにしています。
> 無理せず頑張ってください。

ちょっと無理してでも
いっぱい描くんだっ!

しばしお待ちをっ!
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

