泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





NONO!

ハロウィンとかぜんぜん関係ねー。

20101031.gif

スキャナーがもう寿命だ。
一番いいスキャナーを頼む。

拍手とかコメントのお返事。

ゑさん。
怒涛れればいいんですけどねー。
しばらくは1ヶ月1回くらいになりそうです。
おでんおいしいです。


本間(仮)さん。
最初のほうはメチャしろいです!
塗るのが面倒、普通に筆ペンとか使うの下手でしたので。
どこかで区切りをつけて髪の毛などにもトーンとかベタとかしないと
メチャしろいままですねっ!


わふぅさん。
ぺろぺろ
ぺろぺろ
ぺろぺろ。


続きが気になりすぎて3、4回ぐらい読み直しました。一ヶ月の間に。
更新ゆっくりでいいのでお待ちしておりますー
がんばりまんぼう!

更新期待してます!!
がんばりまんとひひ!

続きを楽しみにしています
がんばりまぜらんぺんぎん!


ありがてぇっす。


- Comment -

2010.10.31 Sun 23:38 - From:K
漫画の方の更新も見ました。
本当にうれしかったです。
少し気が早いですけど、次の更新も楽しみにして待っています。
2010.11.01 Mon 19:56 - From:紅茶
更新お疲れ様です^^
わくわくして待っていました!
次の更新も無理をせず、ゆっくりで良いので頑張ってくださいb
2010.11.01 Mon 22:49 - From:nono
漫画更新お疲れ様です!!

もう前回から色々と思案を巡らせていたのですが・・・
これからもどういう展開になるのかとっても楽しみです!

これからも頑張って下さい^^
2010.11.01 Mon 23:00 - From:774
更新分読みました!

ああ…ハッピーエンドが見えない…
2010.11.07 Sun 00:05 - From:ラフメイカー
更新お疲れ様です

焦らすのがうまいですね もう//

2010.11.08 Mon 18:42 - From:サルト
うわぁ!更新してた!!

一ファンですが、のんびりと続きを待っています。
2010.11.14 Sun 13:46 - From:アゾン
毎日毎日更新が無いか来てしまいます・・・
完全にハマったよ!ハマったよ畜生!
2010.11.28 Sun 01:44 - From:のらちゃん
もうすぐ11月も終わるが、大丈夫か?
2010.11.28 Sun 21:44 - From:黒蜜糖
もう一度問う

もうすぐ11月も終わるが、大丈夫か?

2010.11.29 Mon 15:26 - From:玲次
めちゃくちゃ面白いです!はやく最後まで読みたいです!漫画がんばってください!ありがとうございました!
2010.12.07 Tue 01:26 - From:何時姫
アルファポリスから飛んできました。
グロくて可愛くて不思議で・・・すごく気に入りました。
ゆっくり待つのでがんばってください~
2010.12.09 Thu 17:34 - From:ブーツ
漫画すごくおもしろいです。今後もたのしみにしてますよ~
2010.12.11 Sat 22:41 - From:ヤム茶
そろそろクリスマスだが…
大丈夫か?
2010.12.14 Tue 20:10 - From:みんく
Kさん。
今週末には更新できるかもです。
またこっそり見に来てくださいっ!

紅茶さん。
おつかれさまですっ!
ゆっくりしていますとも!
…ゆったりしすぎました。

nonoさん。
おつかれさまですっ!
これからはこーへーと夢さんががんばるはずっ!
っていうかがんばれ。

774さん。
もちろん、バッドエンドですよっ!
もちろん…。

ラフメイカーさん。
おつかれさまでっ!
もうちょっとだけ焦らすんじゃ。
ふふふ。

サルトさん。
更新はいつでも突発的だ!
と、みんくが申しておりますっ。

アゾンさん。
毎日来てくれてありがとうございますっ!
ありがとうすぎて頭が上がりませぬっ!

> もうすぐ11月も終わるが、大丈夫か?
終わってしまったっ!
うぅぅ。

黒蜜糖さん。
お…終わってしまいました。
ごめんなさい。
大丈夫だ問題ない。
って言いたかったぜよ。

玲次さん。
こそこそと質実剛健にがんばりまっそー。

何時姫さん。
アルファポリスからこんにちわ。
よかったらまた来てくださいっ!

ブーツさん。
ありがとうございまっ。
今後も良しなにっ。

ヤム茶さん。
大丈夫だ問題ない!
2010.12.15 Wed 09:21 - From:黒蜜糖
いえーい
楽しみにしてるよー

みんくさん大好きだぜー
2010.12.19 Sun 23:01 - From:みんく
> いえーい
> 楽しみにしてるよー
>
> みんくさん大好きだぜー

ありがとうっす!
今日更新した(予定)っす!
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

