泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。


スポンサーサイト



ミルキストでありミルキアンでもあるっ!


本当に全然関係無いらくがき。
夜ミルキィ。

 
ミルキーはママの味。

二十里先生は偉大です。
異論は求めませんっ。





拍手の返事とかー。

月島さん。
返事遅くなりました。
イラストなどは自由にどうぞー!
月島さんも漫画などがんばってくださいっ!


ゑさん。
スキャナーを新調しましたっ。
こころなしか色がきれいに見えますっ!


きんのじさん。
返事はもれなく!
毎回コメントありがとうございますっ!


おっおさん。
今日更新しました(します)。
おもしろくてなによりー。


みとさん。
次の話はちょっと場面が戻ります。
でもゆりと銀がどうなったのかはわかると思いますっ。


ありがとうさん。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう!


マシナさん。
茶風林さんですかー。
そう言われればそんな気がしてきますっ。
うわー脳内再生されるっ!


maiさん。
いえす。
がんばりましーん!


傘さん。
登場人物の身長、血液型などは決めてますっ。
またブログにでも書いておきますよー。
体重は大体で。
誕生日は…もう少し秘密に。


杏さん。
お久しぶりですっ!
出来るだけ月1回は更新しようとは思っているのですが、
なかなか難しいですね。
夢さんにときめくのは正常ですっ!
限りなく異常に近い正常です!
ここから少しばかり他の生徒の出番ですっ。
本編はそのあとで!


しよ田さん。
応援ありがとうございましっ!
(漫画の中で)悪魔のデザインをしたとあるキャラも喜んでいます。


甘栗的な何かさん。
体も心も病気なみんくですっ!
こちらこそ末永くよろしくおねがいしますっ!


傍観者さん。
とあるサイトさんからようこそっ。
夢さん好きだって人増えましたね。
うれしいですっ。


joさん。
心が折れるのはここからが本番だっ!
と、言ってみます。


新月さん。
返事遅くなってすいませんっ。
僕の描いたものでよければどうぞっ!
いくらでもね!


タローさん。
更新は遅いですがこれからもよろしくおねがいしますっ!
応援感謝!


ニコンさん。
3回も拍手ありがとう!
光の速さで押せるなんてすごい指ですねっ!


草野ななさん。
お褒めの言葉ありがとうございますっ!

LCさん。
どうなんでしょうねー。
ふふふ。





やっとの更新ですごく嬉しいです
次も期待してます
お待たせしましたっ!
期待に沿えればいいんですがー。


神は言っている・・・ここで終わる銀くんではないと・・・だといいなあ。
そうです。
神は言っています。
彼の出番はまだあると!


更新ペースが上がる事を祈っています(人)
年末はがんばろうとおもいます!
でも年始から仕事入れられて微妙に凹んでます。


何年かかっても気長に待つので、ぜひとも完結してください!!
どこかでぐっと完結に近づけたいです。

ぐああああああ三日も見逃してたあああああああああああああああああああああ
これからも楽しみにしておりますゆえ何卒何卒
こちらからもなにとぞー。
なにとぞですよー。


待ってましたー!
続きも楽しみにしておりまする。
次回もよろしくしてくださいっ!
しぇいくはんど!


続き待ってました!そしてまた待ちます!
待たせてしまってすまないねー。

岡沢ぁ・・・
岡沢ェ…。

82-2で貴島さんが貴嶋さんです・・・既出ですよねごめんなさい。
誤字報告ありがとうございますっ!
自分ではなかなか気付き難いんですよねっ。


待ってました。
更新、お疲れ様です。
おつかれさまですっ!

最高に面白いです
つまり、面白かったというわけですね!

キャットフードどぞー
うにゃうにゃ。

面白すぎるが、大丈夫か?
大丈夫だ問題ない。
です!


お誕生日おめでとうございます。超おめでとうございます。
覚えてくれてる人がいるだけでありがとうっ。
超ありがとうっ!


ひっそりとおめでとうですよいっノシ
ひっそりとありがとうっ!

love_margarin
あなたはマーガリン派なのですねっ!

今日、一気読みして、これからの展開がものすごく楽しみです!
最近忙しいようで更新が遅いみたいなのが少し残念ですが、期待してます!がんばってください!!
一気読みありがとうございますっ!
ゆっくり更新するので気が向いたらまたよろしくお願いしますっ!


今更ながら更新確認。
ごちです。
次回更新期待してます。
おそまつさまですっ!
また次回っ!


続きとても気になります!!
これからも頑張ってください!!!
もちろんがんばりますよ!
がんばりーですよ。


楽しく読ませてもらっています、更新頑張りすぎないでください。
頑張りすぎないでくださいと言われてもがんばる!
なにかを頑張れないとなんにも頑張れないというのは
自論です。


いつも楽しく見てますー。
続きもすっごい楽しみです!えくせれんと!!
来月の泡沫夢幻は
「折井君の夏休み(後編)」です!
てゅーびーこんてにゅーど!


今連載してるどの商業誌よりも続きが気になりますw
色々上手い事伏線が隠されているのがたまらん。夢さんマジ天使!
褒め倒しますね!
夢さんはマジ…賢いです!
聡いですっ。


毎日投票&拍手しまっせ
更新楽しみにしてます!
12月19日、更新しました。
遅くなって申し訳ないです。



拍手&コメント、沢山有難し。
実に有難し。
スポンサーサイト


- Comment -

2010.12.19 Sun 23:25 - From:ヤムさん
更新キタ!!

銀峠君…そんな…銀峠君…orz
2010.12.20 Mon 01:55 - From:みすてり~
初めまして、いつも楽しく読ませていただいてます!
いねこちゃんがあやしすぎですっ!岡沢ェもあやしいです!
どこまでもポジティブシンキングな折井くんを見てると涙が…
せんちとらむの夏休みの過ごし方とかやっていただけると別の意味で涙が出そうですっ!
ゆっくりとゆるゆるると更新頑張ってくださひ!
2010.12.20 Mon 16:45 - From:紅茶
更新お疲れ様ですb

先がすごく気になる展開ですね!
これからも更新をゆっくりと楽しみにしています!!
2010.12.22 Wed 02:33 - From:三四郎はん
更新キテタァァァァ!!

嬉しさと期待で心臓バクバクさせながら読みました。
どこに伏線が落ちているかわからないので常に注意しながら読み楽しんでいます。
最近はあの子もこの子も怪しく思えて疑心暗鬼気味に…!
次回の更新も楽しみにしています!

銀君には是非生きててほしいものです…
2010.12.23 Thu 21:33 - From:nono
 4日も見逃すなんて…不覚。

 銀峠……いいキャラだったよ銀峠…。
 折井君も関わってきそうでこれから楽しみです!

 更新待ってます!でもあまり無理はせずに。。
 
 
2010.12.27 Mon 04:14 - From:アゾン
このブログ見たら二十里先生のアヘ顔見たくなったのでyahoo画像検索したら、アヘ顔二十里先生の隣に↑の画像表示されてました。

さすがだぜみんくさん!
きっとこれも計算通りなんですよね!
2010.12.31 Fri 02:22 - From:みんく
>ヤムさん。
更新来てましたっ。
更新は気を抜いたら現れるぞ!
気をつけろー。

>みすてり~さん。
怪しいものは仕方がありませんねっ!
らむとせんちの話はどこかにあります。
そのための夏休みですっ。

>紅茶さん。
ゆっくりと楽しみにしていてくだされっ。
でも。
気を抜いたらやってくるからね!

>三四郎はんさん。
夏休みは中編の伏線を少々。
後から見てああって思ってくれれば嬉。

>nonoさん。
更新が不定期ですから仕方ないっ!
できるだけ1ヶ月に1回は更新できるように努めます。
努めまくりますっ。

>アゾンさん。
ふふふ。
計算通りっ!!
ってなんでですかー。


   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

