泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。


スポンサーサイト



楽しいこと。

ゴゴゴゴゴ。
クリックで意味のない漫画。

20101230d.gif

全て終わりましたー!!
今日の更新はブログだけですっ!
だけなのです!
ですよ!

なんですからねっ!
拍手の返事をしたいと思いますっ!

LCさん。
折井君人気落ちますかねー。
まぁ今はそれでいいですっ。
それでないと話が進みませんからねっ!


新月さん。
2回コメントありがとーう。
銀くんの出番はまだちょこっとはありますよ!
次の更新は1月中にでも。


らささん。
5つまで絞り込めるなんてっ。
考えてくれただけでもありがたいですっ。
あと問題ない。


nigさん。
にゃーおー。

きんのじさん。
今回は題名を先に出しました。
いろいろ小細工をするのと
自分に早く描けよと言い聞かせる為でもありますっ!


ゑさん。
師走というだけあって僕も大忙しでした。
ゑさんは僕よりさらに忙しそうですねっ。
お仕事頑張ってください!


紫虹さん。
お久しですっ!
全てのストーリーをじわじわと進めつつメインストーリーを急展開にっ!
その辺りの人達はまあいろいろと…ねぇ。


tayleさん。
某サイトさんからこんにちわ、こんばんわ。
はじめましてで隠しページに気が付くとは素晴らしいですねっ。
あと、かもは空気を読みます。


沙汰禰さん。
ぎゃー。
馬鹿だから間違えてた…。
指摘ありがとうございますっ!
近日中に直しときます。
ひっそりと。


suzulyさん。
ありがとうございますっ!
画像が表示されていないところはTOPにも記載していますが
「右クリック」→「画像の表示」
で表示されると思いますっ!
サーバー側が重い時間帯とかだと表示されにくいみたいです。
お手数ですがよろしくお願いしますっ!


カイさん。
読んじゃいましたかー。
更新がんばますっ!


ヒポポタマススさん。
忘れた頃に更新していますっ。
それがみんくです。


つれづれさん。
ありがとうございますっ!
まだゼンインがシナナイかもしれません。
イナクラナラナイかもしれませんっ!


777777777777さん。
とてもだめな漫画でいいのならば差し伸べましょう。
手と足を合わせて4本ほど。


ひながわさん。
読みにくい覚えにくい名前でごめんなさいっ。
ダメネーミングセンスの持ち主です。
最近は名前の横にルビを振るようにしていますが
昔は振ってないのでごめんなさいっ。
気合でおねがいしますっ!


回さん。
はじめましてっ。
これ以前には漫画はノートに描いていたくらいでネットには一切アップしてないですね。
しかも1話よりさらに下手な絵です。
地獄ですっ。
似たようなところがあったのならば正に正夢なんでしょうか!?


傘さん。
私から自分に変わってます。
個性を取り入れたい年頃ですねっ。


杏さん。
今回は久しぶりに描いた人も多かった気がしますっ。
髪型はまぁ、みんくがばかだからよく変えたりしてます。
また誰かの髪型を変えたり変えなかったりもします。
とくに寮櫂とか!
では、よいお年をー!


ピラフさん。
ありがたう!
これからもしっとりとがんばりますっ!



すきとぅうぇんてぃー
すきすきとぅえんてぃー!!

銀くん…し、死ん…っえ?死んじゃったですか?
お話の通りです。

結局貴島さん&銀峠君はお亡くなりになられて・・・うわあああああん
わぁぁぁぁぁぁぁん!
非常に残念なことです。


面白すぎて徹夜一気読みしてしまいました。救いが無さ過ぎて心臓が痛い…
バッドエンドを目指していますっ。

更新待ってマース
待っててくださいマース。

更新キターーーーー!
きましたよー。
更新がきましたよー!


(前略)お葬式の写真、ピースだったのが二人らしいです。
折井は仲間はずれ。(笑)
日焼け…。
直しておきますっ!
ピースしてるのが二人らしい。
です…。
ですよね。


知佳ちゃん、風邪で休むのはこれが2度目だね。
実はもっと休んでいます。

相変わらずおもしろいですね
へへ…よせやいっ。
照れるじゃねぇか。



拍手ありがてゆー。
よいお年をっ!
スポンサーサイト


- Comment -

2011.01.02 Sun 20:28 - From:kyuuri
あけましておめでとうございます。
スキャナー買ったんですかね?いつもより線がはっきり綺麗ですね!
2011.01.07 Fri 19:42 - From:紅茶
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
大掃除おつかれさまですb
2011.01.10 Mon 18:22 - From:みんく
kyuuriさん。
「あけましておめでとうございます!
新スキャナーです。
心なしかきれいに見えますぞっ!」

紅茶さん。
「こちらこそ遅くなりましたが
あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いします。」
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

