泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。


スポンサーサイト



めぇ!

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
休みはゲームしてました。
ごめんなさい。

学園ハンサムしてました。

ハンサムたちがいっぱいでどきどきわくわくがつづきっぱなしでとてもたのしかったですっ!

↓さかきさん。


20110506.gif


昨日更新しようと思ってたけど間に合わないのでブログだけ!
漫画は帰ってから更新します。
今日の仕事が早く終わりますようにっ


続きで拍手、コメントの返事。
です。


はしゅこめんとのへんじい。

きんのじさん。
こちらこそありがとうございますっ!
嫌なことはさっさと忘れてしまえばいいのだぜ!


ryuさん。
待っててくれてありがとうございますっ!
ひよつさ…ひよっさん好きなんですねっ。
「つ」じゃなくてちいさい「っ」ね!


みそらさん。
はじめましてっ!
楽しんでくれてなによりですっ。
また気が向いたらいらしてくださいー。


ゑさん。
僕はすごく無事ですっ!
そちらも元気そうなので安心しましたっ。
しばらくは節電しながら慎ましくすごしますよっ。


おくうさん。
こんばんわっ!
こっそりブログ確認しましたっ。
ホントにありがとうございますぜっ。
お言葉に甘えてのんびりマイペースで更新していきますっ。


DDさん。
真っ白なTシャツに手書きでオオカミ描いてやるぜ!
(水性ペンで。)
ごめんなさい調子にのりましたっ。
ひっそりはいっぱいありますよ。


杏さん。
更新は忘れた頃にやってきますっ。
(開き直り。)
リンク繋がってませんでしたかー。
平謝りしますっ。
平日は家に居る時間が少ないので休みの日にしか絵が描けなかったら
どんどん絵柄が変わってる気がするっ!
けど、気のせいなのだぜ!


夢さんは俺の嫁さん。
うひー。
それは時間があるときに…。
で。


annieさん。
お待たせしましたっ。
8月17日の続きは8月後半でっ!


魚師さん。
こちらこそコメントありがとうございますっ!
よく来ていただいてるみたいでっ。
更新緩やかマイペースで申し訳ない限りですー。
リンクしていただいたということなので、こちらからもしちゃいますっ。
ブログとリンクのページからご確認くださいっ。


涼さん。
地震はもう大丈夫っ。
だんじょぶだー。


banさん。
もちろんだ。
しかし今回は一味違うかもねっ。


kantaさん。
まったり。
アンドしっとり続けますっ!
もう死ぬまで。


謎方さん。
シルクハットですっ。

ご期待に沿えればいいんですがー!


乙パイ乙パイさん。
ちょうだいじょうぶだぜっ。
これからも頑張りまくりですよ!
生きることにっ。


夏さん。
それはねっ。
ここで言っちゃうと面白くないので今は秘密だぜぜ!


detuさん。
次ですよー。
完結まで描きたいですねー。


もはんさん。
一揆黄泉ったんですね!
尾も白くてよかったですっ。
真っ白です。


高月さん。
はじめまして、ようこそっ!
コメントありがとうございますっ。
最初は(いまもですが)顔の書き分けとか全く出来てないぜ、状態ですよね。
キャラを把握してくれたのは描いた側からしてもとてもうれしいことです。
ほとんどのキャラはまだ上辺、外見だけなので
中身がわかるまではどうしても描きたいですねっ。
精進しますっ。


タマミ子さん。
がんばるよ!
がんばっちゃうんだから!


titoさん。
毎日ありがとうっ。
ほんとありがとうっ!


うへーさん。
ならよかったっすー。

えんやこらさん。
OH!
全部読んでくださってありがとうございますっ!
ぜひとも気長に待ってくださいっ。



夢さんのときも思いましたがネクタイ女子って素晴らしいです
ネクタイを結べるのはいいことだっ。
ほどくのもいいものだー!


地震の件、みんくさんはご無事でしょうか。心配です。
先日、の報告通り無事ですっ。
ぶっじぶじです。


思い出したように来てみたらTOPとブログ更新されててうれしいです!
のんびり続きまってます
時々思い出してくれるだけ。
それでいいんだ。


待ってましたあああああああ
更新有難うございました!
そしてお疲れ様でした!(*´∀`*)
全然疲れてないよ!
ホントだよ!


続き楽しみにしてまっす!
ありがとうございマスメディア。

みんくさん、どうかご無事で。
無事だわさー。

お元気でいてくださって良かったです!
まだまだ色々なことがありそうですが、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
ありがとうございますっ!
幾多の絶望や苦難が待ってそうですねっ!


3年前から定期的に来てるのに。
ぷんすかぷんすか。
更新ないぞ。
ぷんすかぷんすか。
いっつも首を長くして待ってるよー
ひー。
ごめんなさい。
これでも睡眠時間減らして頑張ってるんだぜっ!


超おもしろい!!!
続き見たくて、なんか、あぁーーーーー
ーーーーぬ。
ありがとうですっ!


貴島さんかわいい死体になったね!
可愛いでしょ!
ふふふ。


最高に面白いです!!!!!
やっほい!



こめんといっぱいありがとお。
スポンサーサイト


- Comment -

2011.05.07 Sat 18:40 - From:ごんべえ
更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すーなんの片足ソックスずり落ちペロペロ。
四犯神のイラストが久々に出てきて鳥肌ですたい。
続きが気になるー!
2011.05.07 Sat 19:59 - From:紅茶
さりげなく見たら更新来ててビックリしました!
更新お疲れ様ですb

いやー、いろいろと波乱の8月になりそうですね・・・。
先が気になりますb
2011.05.16 Mon 09:52 - From:あけち
素直ちゃんかわいいよおおおおお
こんなに可愛い素直ちゃんをいじめるのは程々にしておいてください
2011.07.17 Sun 22:05 - From:みんく
> 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> すーなんの片足ソックスずり落ちペロペロ。
> 四犯神のイラストが久々に出てきて鳥肌ですたい。
> 続きが気になるー!

急いでたからずるってなっちゃったんだよ!
ずるってー!
2011.07.17 Sun 22:07 - From:みんく
> さりげなく見たら更新来ててビックリしました!
> 更新お疲れ様ですb
>
> いやー、いろいろと波乱の8月になりそうですね・・・。
> 先が気になりますb

まだ先は長そうです。
8月と12月は長くなる予定です。
いろいろと終わりそうです。
2011.07.17 Sun 22:09 - From:みんく
> 素直ちゃんかわいいよおおおおお
> こんなに可愛い素直ちゃんをいじめるのは程々にしておいてください

ほどほどにちょっとだけいっぱいいぢめようかとおもいますっ!
結局いっぱいです。
いっぱいいっぱいです。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

