泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





積載。



 想いが絶たれてもまだ路は残ってます。
    消えそうでもまた蘇り。
       阻まれても諦めません。
          誑かされても否定します。
f %"# ) $' c) c) b) cd %"# (# ") (b d! %) %(' $%b $eed ) (# '(!
'' % ''b !% "d %"# (# c) )d# (b $' % bd
%! !% (# b) cd %"# ! '' b% (' (# c# e
c) dd (% &f bf b) cd %"# %) cd ) '%c (# '(!

'c% e ! ) '(! '!d N )% bf bf "d! C
20110930.jpg


4周年だったんですって。
(いつの話だよ!)


拍手&コメントの返事ですよー。
もう忘れてるかもしれないけど!


なるきさん。
HINNYUUU!って言ってるとトリックってドラマ思い出しますっ。
夏休みはもっとほのぼのするよー。問題はその後だっ。


ゑさん。
ワンフェスおつかれさまですっ!
PC買い換えられたのでしょうか?ハイスペックになってますよねっ。きっと。
自分はコンビにはよく行きます。レシートは必ずもらう派であったりしますっ。


にょっきさん。
はじめましてっ!
かもスキーさんですね。握手をしましょうっ。両手で握手をしましょうっ。
更新は遅いかもですがまたふらっと立ち寄ってくださいまし。


はるかさん。
こんなペースでごめんなさいー。
がんばるよっ!ちょうがんばるよ!


ryu?さん。
よかった…。
そう言ってくれると描いたかいがありますっ!


ELさん。
1周年と2周年のどちらからでも行けますが、
2周年のほうが行きやすいですっ!たぶん。
ヒント(扉=__)


ベルゼブブさんの信者さん。
今夜は眠れNIGHT!
ベルゼブブさんマジ悪魔。
もうすぐ出てくるからっ。もうすぐ…。


titoさん。
ありがとうございますっ!
僕も頑張って生きようと思います。切実にっ。


七誌さん。
エミリーちゃんフィギュアは限定品なので。もう売り切れました。
(ということにしといてください。)


天ぷらさん。
夜更かししてしまったんですねっ。
その人のかたちはできるだけいいかたちになるように描いてますっ。
ある意味、わかりやすいというかなんというか…。って何言ってるんでしょう。
熱意は伝わりましたっ!


みるくさん。
わかりましたっ。
明日から本気出す。


のーうぃんさん。
そういうことはあまり考えてないです。あくまでも趣味なのでっ。
休日は漫画描くくらいしかすることないのでっ。は、言いすぎだけど。
大体はごろごろ絵を描いてます。いんどあってやつです。
更新遅くてごめんなさい。今回の更新はあもちゃんメインなので許してくださいっ。


hanaさん。
こちらこそですよー。
がんばりまっするきんぐだむ。


chocoさん。
はじめしてです。
ちゃんと全員分の話は(自分が死ななければ)しますよっ!
まだ表面しか見せてない人も多いので気になったらまた見に来てくださいっ。
体は元気いっぱいいっぱいだっ。


幸介さん。
友達にありがとうっ!
マイペースにしていきますのでまた思い出したときにでも来てくださいっ。


ななししななさん。
ありがとうございーますっ。
とりあえず最後まで流れは考えてあります。
更新は今は2ヶ月ですが、仕事が11月と12月がたぶんあまり忙しくないみたい?
なので、もう少し早く更新できるかもしれませんっ。
ちょっとページが少ない話もあるし時間もかかってるので加速させたいですね。


五月雨さん。
ありがとうございますっ。
なーむなーむ。


さいたまさいたまさん。
友人にサンキューでーす!
す、素敵だなんて照れてしまうっ!照れ死んでしまうーーーーーー!
更新はマイペースですがまた思い出したときにでも来てくださいっ。



面白かった。キャラの設定が大変そう;
ありがとうございますっ!
設定を考える(妄想)好きなので問題ないっ!


とても面白くて一気に読んでしまいました。
(中略)
あと個人的に下書きデッサンとかおまけでうpされてたらすごく勉強になります!
デッサンとかものすごく下手なので途轍もなく恥ずかしいでーす!
下書きはブログによく載せてる上の絵のような感じでーす!


?????? ????????????? ????????????????
?????
も…文字化け?


良くなかった所
登場人物が1年3組の36人+αとかなり多いのに加え、
DQNネームと言ってもいいような難解な名前が多いので、キャラを覚えるのが困難。
(中略)
髪型や服装が変わると、誰が誰だか分からないことがしょっちゅうある。
名前はフィクションなのでいいかなーとっ!
どきゅんねーむはあはあ。変な言葉とかって覚えると忘れにくくなるかもしれないという期待も込めて。
一応、リアルとの分別はついてるので安心してくださいっ。
髪型と服装が変わるのはいつも同じのほうが変だと思ったのです。(あといろいろな服装を描きたいっ。)
キャラが判りにくいのは自覚してますっ。申し訳ないですっ。


続きが気になります!!
おっけー!
待たせたなっ!!



いっぱいの拍手と返事ありがとうだぜっ。


- Comment -

2011.09.30 Fri 19:55 - From:kanoi
今回もいい!!だがそろそろ津倉がきになってきた~♪
2011.10.01 Sat 03:05 - From:rnd
今回なんかハァハァした
ごめんなさい!
2011.10.01 Sat 19:28 - From:runana
とても面白かったです!
いつも更新たのしみにしてます♪
2011.10.01 Sat 21:16 - From:紅茶
更新お疲れ様です。
あまり目立たない人の登場で楽しかったです。
これからもひっそり更新待ってますb
2011.10.03 Mon 18:57 - From:ぼろぼろそぼろ
おもしろいよぉ。
生死とかいう題名だから★があるかとおもったらそうでもなかったです。だがそこがいい。次あたり★★★くるか…!?

応援してます。
2011.10.10 Mon 03:26 - From:Black★
いやぁ、実に面白いストーリーですね!
従兄弟に「コレ面白いよ」って言われて読んでいますw
これからも頑張ってください!! 応援してます!
2011.10.29 Sat 14:31 - From:受験生G
受験生ですが速はまりましたっ
勉強そっちのけで更新まってます←

・・・そのくらい楽しみにしてますね♪
2011.12.17 Sat 06:52 - From:ヒポポポポタマス
更新マダー( ・∀・)?
2012.02.17 Fri 01:47 - From:落雁
最近になってこの漫画を知って一気に全部読み進めてしまいました。
これからも応援してます。
2012.03.12 Mon 14:16 - From:のらちゃん
あの・・・まさかとは思うけど生きてますよね?
飽きちゃったとか忙しいとかならまだいいんですけど
しんだりしてないですよね?
2012.05.14 Mon 16:11 - From:tayle
もう半年以上か・・・気長にいつまででも待ってるぜ!
2012.05.16 Wed 05:53 - From:popozon
大変この作品が大好きです。
2012.08.11 Sat 17:01 - From:冷静ブルー
とても面白かったです
続きが気になるので
更新があることを願います(>_<)
2012.08.24 Fri 01:23 - From:田中
続きを書いてくれることを期待して
毎日毎日このサイトを観覧しております。
待ってますからね
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

