泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





ななな。

ななななしゅうねんみたいです。
せっかくだからブログのほうに。

もう七年とか。

嘘だろ。



コメントありがたく読んでますっ。
マミー飲みながら読んでます。


最近はついったーとかぴくしぶにたまにいます。
更新がお手軽で楽なんだよー。

続きで夜から必死に描いたものが見られます。
201407210001sam.jpg

201407210002sam.jpg


おわりなんでーす。

ブログもたまに更新します。
あといろいろ問題があってニコニコでは更新が難しいかもしれないです…。


- Comment -

2014.07.22 Tue 18:48 - From:のらちゃん
ひさびさのブログ更新とてもうれしいです。
2014.07.25 Fri 02:20 - From:のらちゃん
pixivの方の漫画もみました
応援してます‼︎
2014.07.27 Sun 13:17 - From:のらちゃん
更新ありがとうございます!
2014.07.30 Wed 12:13 - From:のらちゃん
更新やったあああ
2014.08.02 Sat 11:02 - From:のらちゃん
更新キタコレふぉぉぉぉ!!!
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

