泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。


スポンサーサイト



EEEE


疑似餌につられて街から飛び出すうさぎ殿。
後ろに立つとさくっといくぜ。
Fly from the world not wonderful!

SAGA7なんて鍵ないから意味無いさっ!

うーさーぎーさんっ


E・ウサギの耳
E・ねこのひげ
E・ウサギのもこもこスーツ
E・機神の爪


少し漫画のこと。
この先多少不快な表現があるかもしれないけどちまちまと見てやってください。

拍手の返事とか。

5555HITの人さん。
こちらこそはじめましてっ!
リクエストなんでもどうぞ~。
絵画の模写とかは無理だけどね。


郁(かおる)さん。
読んでくれてすーぱーありがとうございまー。
らむのことが可愛いとは一枚上手な方ですね!
見た目以外は男だけどなっ!


✿ひなた✿さん。

エロ可愛いですかっ!
ECOPICにはいつか描いてみようかな~。
とりあえず、自分はコメントベタなのですw


らむが可愛いっていうコメントが増えたような・・・。
考え直せっ!
あれは男だぞ!
自分は好きだけど(親ばか)。

数多くの拍手とコメントをくれるなんて有難き幸せ。
スポンサーサイト


- Comment -

2007.12.11 Tue 20:46 - From:笠原菜ノ華
こんばんは。1度コメントで管理人様が大好きだとかなんとか変態くさいことを申しましたなのかという者です…!

みんく様のキャラクターみんな1人1人個性があってとても惹かれてしまい、今回私のホームページにリンクを貼らせていただきました。
漫画の雰囲気も大好きだし、カラー絵もアナログであんなに綺麗に塗れることに憧れます!
小荒田 娜律くんと凌釧 捺ちゃんが特に好きだったりします…!!

寒くなり風邪やインフルエンザとかも流行っているのでお体に気をつけて下さい。
ウザいくらいに応援しております!!
なんだかまとまりのない文ですみません…
では失礼しました…!

2007.12.12 Wed 20:55 - From:みんく
二度目まして~。
リンクありがとうございますっ!

塗り方が綺麗って言われるとうれしいっす。
自分の場合はデジタルのほうが苦手です!
アナログでびゃんびゃん描くほうが好きだったりします。

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

