泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





ろんりーろんりー

         タスケテ

       さむくてしぬる。



さむしん


菜ノ華さんがやってて気になったのでやってみた。

みんくだと普通っぽかったからこれを載せてみる。

チミの適正職業カード
津倉光平の適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

ひよこ・・・。

本名だと「教祖」「FBI」「FBI」「FBI」。
やったぜ!
教祖になろっと。

お拍手のお返事。

アストラルさん。
キャラはいっぱいでも見分けつきにくいですよね~。
だから突然髪型とか変わるとかするよっ!
まぁ一年間ずっと同じ髪型ばっかりの人なんていないからね~。


5555の方。
こちらこそこれからもよろしくおねがいします!
なんか拙くてすいません~。
もうすこし薄く塗ればよかったかな~。(って思った。)


「誰か分かりますかな?」の方。
はいめりー!
い・・・いちぞさん?
すか?
間違ってたらごめんなさいっ!
(平謝り)


ななしさん。
自分でも大作だと思いたいっ!
よく見たら変なところいっぱいあるけどね。(笑)
縮小したらちょっとは気にならなくなる不思議。


続きはちょこちょこと。
年末~年始くらいにいっぱい描けたらいいな~。

多々々のお拍手感謝です。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

