泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





「偽」

今年最後の更新だよー。

けーーーーーーーーーーーーーーーん!


E・もこもこ耳あて(白)
E・セージリボン
E・ウィザードローブ♀
E・キャンディケーン(赤白)
E・赤いフォーチュンリボン
E・ウィザードの靴♀

オーバーワークで加速ッ!!
左から来たものを右へ受け流すッッッ!!!
かかってこいッッッッ!!!!!
その全てを叩ききってやるよ!!!

戦いには勝利した。
しかしその手は甘くべとべとで、
じっとりと敗北感が込み上げてきた。
キャンディ・・・。


――――――――――――――――――――――――――――――――

TOP絵のこととか。

思ったより大丈夫そうなのでこのまま。

新バナー作りました。
上のウィザバナー。

さりげなくバナ6

何で作ったかって?
なんとなくだよ!

なつさん


年賀状途中。
あと2日・・・。

そうですよ。
また捺さんですYO。

誰か色塗ってくれ~。
(マジで。)



拍手返事。

アストラルさん。
性的な意味!?
いいんですかっ!?
あんまりやりすぎるとサイト消されそうなので、
あくまでも控えめにっ控えめにっ。


郁さん。
ちょっとだけ出したくて、
ちょっとだけ描きたくて、
和奈を描いたんですっ!
可愛いと思っていただけたなら幸いですっ。


✿ひなた✿さん。
自分の中ではサンタクロースは昔から宇宙人なのです。
宇宙人は他にもいろいろな伝説や童話などの中にも息を潜めています。
日常生活にも関わっているのかもしれません・・・。
と、いうみんくの空想。


ぎゃアアアアアアアアvbうぇえwもいアアアア!!目ぐアアぼこちさアアアアああ!?!?!?!!? 「だ・・・大丈夫?」

「え」のログは簡略化でもして残そうと思います。
しかし今見ると・・・。
orz。

リンジャーの姿はたまに改造されていて変わってると思ってくだせぇ。
お嬢様はわがままなんです。


数多くの拍手ありがちぉす。



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

