泡沫夢幻

眼の構造に詳しくなりたい。





本文は読まないでいいよ!

本当に本文は読まないでいいよ!

もう一度言うよ、本文は読まないでいいよ!

―――――――――――――――――――――――――――――――

ここから本文。

あ、読まないでいいよ!

裸を上手に描ける人ってすごい。
MAJIで尊敬する。
すーぱー尊敬する。
描きにくいってMAJIで。
えむえーじぇいあいで。

コーラサワーって素敵やん。
なんていうか生き方?
喋り方?
容姿?
声?
性格?
掻い摘んで言うとなんとなく?
なんとなくというのもなんとなく。
なんとなくというのもなんとなくというのもなんとなく。
なんとなくというのもなんとなくというのもなんとなくとういのもなんとなく。

バブル時代ってすげー。
眉毛すげー。
ラモスすげー。
もし僕が行方不明になったら十七年前に行ったことにしてください。
もしくは洗濯機の中を除いて見てください。

舌は乾いていると味覚を感じないらしい。
いや、原理は知らないけど。
苦い薬を飲むときとかは口を開けたままにして、
乾燥させてから飲めばいいよ!
いや、たぶん苦味を感じまくるだろうけど。
マラソンしてからとかどうだろう?
どうだろうじゃないよ!

KAT-TUNのTは聖のT。
って風の噂で聞いた。

どうせ秋川雅史だろう。
という予想は不覚にも的中。
その時受けたショックの後遺症はずっと残っていきます。

裸が上手く描ける人すげーなー。

クラナドは人生。
って誰かが言ってた。

かつてはカントリーマアム一枚で手を打ってた時期が私にもありました。
しかし昔のことなので私はよく覚えていません。
その話はお正月などに親戚が集まると必ずといっていいほど語られ、
それをよく覚えていない私はみんなに話を合わせています。

みんくはヤンデレ。

↑取り消し。

ホント上のは無かった事にして。
見なかったことにして。
見なかったよね。
見てないよね?
見てない?
見た?
見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?
見てないならいいよ。
ん?
なんのこと?
知らないよ。
ヤンシュヴァンクマイエルなんて。

ECOに1DAYにて進入成功。
クエを消化しようと思い立つも挫折。
30分も立たずにログアウト。

あー裸が上手く描ける人ってすごいなー。

猫の鼻息を聞きつつ。
猫の吐息を聞きつつ。



この辺りに書くことはありません。



とりあえず、パンが不味い。
自分はパンを美味しいと思ったことはない。
それでも何もないときはパンを食べるしかない。
でも不味い。
美味しくない。
おなかが痛い。
気持ち悪くなって吐きそうになる。
無理やり小麦粉を練って焼いたものを口蓋に捻じ込む。
ぐりぐりと滅菌処理した抗菌手袋もつけないで不衛生に。
嘔吐感。

いつもは見ないポリ袋だかプリキュアだか知らないが、
そんな感じのものを見る。
ミルクKY!
これが最近の魔法少女ものなのか・・・。
ミルクKY!
お腹が痛気持ち悪い。

題名のない音楽会21を見ておっさんかっこいいな・・・と不覚にも思ってしまう。
おっさんかっこいいな。
おっさんかっこいいぜ。
お腹が気持ち悪い・・・。

マイメロ可愛いなぁ。
羊さん可愛いなぁ。

ああ。
裸を描ける人が羨ましい。
どうすればいいのか。
はたしていいのか。

もうすぐ昼だけど今日は日曜日だからいいか・・・。
こあらっこ


騎士です。
こあらっこです。

でぶはいいやつです。
仲良くしてやってください。

郁さん。
自分も捺を描いてると心が痛々しくなってくる気がする・・・。
もう少しで終わるけどどうしても描けない。
でもがんばる。
がんばっていいのかどうなのかだけど。


イッパイノ拍手アリガトウゴザイマス。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 泡沫夢幻 all rights reserved.

